ゴールたんブログ

劇団ゴールデンタイム!のマスコット『ゴールたん』による稽古場潜入レポート…そして、劇団員達のボヤきをお届けします!公演の裏情報もあるかも!ですよ!


テーマ:
現在都内で活動しております私共『劇団ゴールデンタイム!』では、劇団員を募集しております。プロの俳優を目指す方は勿論、年間公演全てに参加出来ない社会人の方や、初心者の方など幅広く募集しております。

私共と『お客様に楽しんで頂ける作品』を創りませんか?ご応募お待ちしております!







■応募資格

・20歳以上の健康な男女
・演技経験不問
・未経験可

■募集期限

随時募集しております

■オーディション

書類審査⇒面接、実技となります。
メールに下記の必要事項を記入して頂き、バストアップと全身の写真を添付してください。
1) 氏名 
2) 年齢 
3) 身長 
4) 電話番号 
5) メールアドレス 
6) 応募の動機・PR 
7) 出演経歴
8) 写真


書類選考通過後、個人面接&実技審査になります。日程はご希望の日程を伺い調整後、ご連絡致します。

■オーディション料
無料

--団員希望者、またご質問のある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お問い合わせは⇒公式HPよりどうぞ--

※応募後1週間以上経過してもこちらから返信がない場合はお手数ではございますが、再度お問い合わせ下さいます様お願い致します。

■合格後

公演期間中に合格の場合は、演出助手etc・・・様々な関連業務を通じてスキルアップを計り、次回以降の公演に参加して頂きます。準備期間中にはWS稽古にて経験を積み、次回以降の公演へ参加して頂きます。

稽古場所:東京都内
内容:発声/演技/殺陣/ナレーション/メソード (日程によって異なります)
劇団月謝:5000円

--最新の活動状況、メンバー情報や過去公演の情報・動画等、上記HPにて公開中しております。
ご質問等、お気軽にお問い合わせ下さいませ--


☆劇団ゴールデンタイム!とは?☆


2012年、主宰の佐東 丞を中心にフリーで活躍していた役者達により東京にて結成。年2~4回の公演を経て、現体制に至る。堅実な表現をモットーに、『現小劇場演劇に於いて、非常に上品な作品創りをしている』と評される。

佐東が子供の頃に見ていた『学校から帰って夕方放映されていた、キラキラした人物達が出てくるアニメやドラマ』を観終わった時の『ドキドキ』や『続きが見たい』気持ちを舞台へと変換し、お客様へ感動とトキメキをお届けする。

そして『いつ、誰が見ても楽しめる作品』の理念の下に、現代劇をメインとした、『現実にひとつまみのファンタジー』作品を作風とし、その作品は『恋愛』や『家族の絆』、『ガンアクション』、『死生観』等、その時々に様々なテーマを持ち、演劇の常識に捉われない広がりを持つ。

また、近年は殺陣を取り入れた作品の上演にも力を入れ、更にお客様に楽しんで頂ける作品創りを追求する。

【公演履歴】
2012/06/28-07/01 #1『水平線の歩き方』
2012/09/06-09/09 #2『ホタル』
2012/12/20-12/23 #3『Sunnyday』
2013/03/29-03/31 #4『LISTEN TO THE STEREO!!』
2013/08/01-08/04 #5『ゲッコウテラス』
2013/12/10-12/21 #6『永遠の存在者』
2014/04/09-04/13 #7『ノンフィクション≒ソリチュード』
AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。