ゴールたんブログ

劇団ゴールデンタイム!のマスコット『ゴールたん』による稽古場潜入レポート…そして、劇団員達のボヤきをお届けします!公演の裏情報もあるかも!ですよ!


テーマ:
ご挨拶遅れました。
初めまして!
の方、
観たことあるよ!
って方、

こんにちは✨こんばんは??おはようございます!?

1月より
劇団ゴールデンタイム!
の一員となりました
三瓶真理です

えーっと
ぺーちゃん、ぺーたん、ぺーたろ、ぺい、さんちゃん
などなどなど色々あだ名がありますさんぺーですとびだすうさぎ2

昨年の流パラOチームでは朱里ちゃんを
{712DB960-7CFA-4C36-A5F3-E9DAF7CB84FC}



Nチームでは日向を
{07131068-DC6A-4A17-BE82-5383B3A945DB}



魔女ととでは大人になってから初の少年役!!トートを
{B952528F-374A-4F28-B81C-E8388E327CA1}


演じました♫

まさか!!自分が劇団員になるとは!!!!(笑)

そして私のメンバーカラーはどうやらになったようです。

黄緑…
たかはしきしカナヘイびっくり

そうメンバーカラーで
黄色は高橋さん、緑は岸さん
なので
たかはしきしカラーになりました!!
いいどこドリップカナヘイハート
黄緑さんぺーをどうぞよろしくお願いしますてへぺろうさぎ

そして今日は劇団員になってからの初会議がありまして、その後さんぺーの歓迎会(だと思っている←)がありました。
{6955FAAF-8150-4BFD-B658-4C19C1757A47}

わぁ…
未だにこの中にいるのがちょっとだけ違和感があります(笑)
真面目なお話、これからのこと、さんぺーの自己紹介、色々お話しました♫
これからのさんぺーと、ゴールデンタイムを楽しみにしていてくださいカナヘイハート
当劇団今流行りの…つながるうさぎ
震えて待て!

そして、私自身劇団員になってから初めて舞台に立ちます!



#14 Science Fantasy channel
『碧き神海のオリオン』
作・演出/佐東 丞
2017年5月31日(水)~6月4日(日) 大塚 萬劇場にて!


【STORY】

未曾有の天変地異により、世界の9割が海底に沈んだ。
暴れ狂う大波に、人々は為す術なく、繁栄の地を明け渡していった。
生き残った人々は、陸地を捨て、残された数少ない船に乗り、海上へと逃げ出していった。

そして、それから85年の月日が流れた。

『西暦』という暦を捨て、人々が海で暮らすようになったあの日から世界は
『海洋歴』という暦を用いている。

そう……人類は死滅してはいなかったのだ。

彼らは「船」から「艦」へと乗り換え、海上を。そして海底を新しい陸地とし
逞しく生き続けていた!

彼らは探し求める。遥か深海に眠る過去の世界の遺産を。

そして辿りつく

「神海」に眠る、この世界の真実に。

失くしたセカイを取り戻す。
浪漫溢れる和装スチームパンクファンタジー!




【cast】
青柳 みさと
長澤 嶺
手塚 優希
高橋 茉里
森 野熊
三瓶 真理
【以上、劇団ゴールデンタイム!】
あず まや
安部 昂希
井家 久美子(劇団アニマル王子)
石井田 拓己(劇団駄菓子屋ぶーとん)
井下 康平(夢散素)
上野 香奈(旋風計画)
片腹年彦(guizillen)
コイズミ ショウタ(コジョ)
佐倉 一芯(TheDustyWalls/矢来町BroadwayBoys)
笹井 雄吾(guizillen)
下村 芳範
末安 陸(guizillen)
須藤 飛鳥(ICLABO)
瀬戸口 桂一(ThreeQuater)
高木 碧
兎月 雪音
花里 紗知穂(ナマタマゴ)
深月 要(KOTEN)
やないさき(白米少女)
吉成 豊


【staff】

脚本:佐東 丞
演出:佐東 丞
照明:西重 明博
音響:大石 和洋
主題歌:結月 そら
舞台美術:SOS create
衣装、小道具:あひる式工房
殺陣指導:井下 康平(夢散素)
武具製作:福澤 利之(劇団鳳翼天翔)
制作:制作ちゃん
製作:劇団ゴールデンタイム!


4/1(土)チケット販売開始予定!

震えて待て!

以上!
初ブログを書くのに1時間くらい手間取っていた黄緑担当三瓶真理でした!!(笑)







ブログランキングに参加しておりますヾ(@^▽^@)ノ☆

↓↓↓下のランキングアイコン(今は金魚鉢♪)を、ぽちっと応援よろしくお願いします☆
AD
 |  リブログ(0)

ゴールたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。