ゴールたんブログ

劇団ゴールデンタイム!のマスコット『ゴールたん』による稽古場潜入レポート…そして、劇団員達のボヤきをお届けします!公演の裏情報もあるかも!ですよ!


テーマ:
いつも劇団ゴールデンタイム!を応援して下さり、誠にありがとうございます。

この度、秋山 ひらめが劇団を退団する運びとなりました。今後も俳優活動は続けていくとの事でございます。

どうか、彼女の今後に変わらず暖かいご声援を頂ければ幸いです。本人からのご挨拶は以下となります。



ご無沙汰しております。
秋山ひらめです。

この場をお借りして、
皆様にお伝えしたい事がございます。
最後までお付き合いいただけたら幸いです。





秋山ひらめはこの度、
劇団ゴールデンタイム!を退団致します。

一年半という短い間でしたが、客演時代から振り返ると3rd channel「sunnyday」から4年間関わらせていただきました。

本当に右も左も分からぬ状態で、ゴールデンタイム!に出会い、色々なことを沢山教えていただきました。

今、芝居を続けているのも、沢山の出会いがあったのもゴールデンタイム!のお陰だと思っております。

全てに感謝しかありません。



ひらめは今後、役者を辞めるわけではなく
更に前に進むために、退団という道を選びました。

誠に勝手ではございますが
劇団ゴールデンタイム!共々
今後の秋山ひらめも見守っていただけたらと思います。

本当に本当に、全ての皆様に
ありがとうございました!!!!!


秋山ひらめ


AD
 |  リブログ(0)

ゴールたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。