ゴールたんブログ

劇団ゴールデンタイム!のマスコット『ゴールたん』による稽古場潜入レポート…そして、劇団員達のボヤきをお届けします!公演の裏情報もあるかも!ですよ!


テーマ:
ども、グリーン岸です

岸は小さいときはあんこ苦手だったのですがいつの間にか食べるれるようになり現在はこしあん派です

コンビニのあんまんを寒いときに食べたくなりつい買っちゃいます(笑)



さてさて、最近は仕事で少し多忙だったのですが昨日今日と久々の連休なのでこれまた久々に夜更かししてます

というのも現在サッカーW杯予選を観戦中📺❇️

岸はこーみえて(どーみえて?w)サッカー小僧だったので特にW杯予選は観れるときは観ています


現在後半スタート1-0で日本が勝ってはいますがまだまだ気の抜けない状況!

この試合負けるとW杯出場がかなり厳しくなってしまうのでなんとか勝利して欲しいものです💦


それにしても日本代表はやっと徐々にはですが世代交代が進みだしてますね

個人的には久保、原口、大迫の若手には頑張って貰いたいです✨


あ、若手のこと書いてたらベテラン今野が点取った(笑)


これで2-0!!

今日は行けそうかな?


頑張れ日本!


それではこのまま夜更かしして朝はゆっくりしようと思います(笑)


ではではー




【Next Stage!!】
#14 Science Fantasy channel
『碧き神海のオリオン』作・演出/佐東 丞
 2017年5月31日(水)~6月4日(日) 大塚 萬劇場にて! 
 
STORY
 
未曾有の天変地異により、世界の9割が海底に沈んだ。
暴れ狂う大波に、人々は為す術なく、繁栄の地を明け渡していった。
生き残った人々は、陸地を捨て、残された数少ない船に乗り、海上へと逃げ出していった。

そして、それから85年の月日が流れた。

『西暦』という暦を捨て、人々が海で暮らすようになったあの日から世界は
『海洋歴』という暦を用いている。

そう……人類は死滅してはいなかったのだ。

彼らは「船」から「艦」へと乗り換え、海上を。そして海底を新しい陸地とし
逞しく生き続けていた!

彼らは探し求める。遥か深海に眠る過去の世界の遺産を。

そして辿りつく

「神海」に眠る、この世界の真実に。

失くしたセカイを取り戻す。
浪漫溢れる和装スチームパンクファンタジー!
 
CAST
青柳 みさと
長澤 嶺
手塚 優希
高橋 茉里
森 野熊
三瓶 真理
【以上、劇団ゴールデンタイム!】
あず まや
安部 昂希
井家 久美子(劇団アニマル王子)
石井田 拓己(劇団駄菓子屋ぶーとん)
井下 康平(夢散素)
上野 香奈(旋風計画)
コイズミ ショウタ(コジョ)
佐倉 一芯(TheDustyWalls/矢来町BroadwayBoys)
笹井 雄吾(guizillen)
下村 芳範
末安 陸(guizillen)
須藤 飛鳥(ICLABO)
瀬戸口 桂一(劇団ThreeQuater)
高木 碧
兎月 雪音
花里 紗知穂(ナマタマゴ)
深月 要(KOTEN)
やないさき(白米少女)
吉成 豊
 
詳細情報は公式HP⇒コチラ、公式Twitter⇒コチラにて随時更新致します!お楽しみに!!

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。