ゴールたんブログ

劇団ゴールデンタイム!のマスコット『ゴールたん』による稽古場潜入レポート…そして、劇団員達のボヤきをお届けします!公演の裏情報もあるかも!ですよ!


テーマ:

いつも劇団ゴールデンタイム!を応援して下さり誠にありがとうございます。佐東です。

 

正式なご挨拶が終演から一ヶ月も経ってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが……

『碧き神海のオリオン』無事、終演致しました。沢山のご声援、本当にありがとうございましたっ!!

 

 

構想から実現まで実に一年の期間を要した作品。僕が今一緒に作品を作りたい人達を集めた集大成。

少しでもお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

既に出演者達は次のステージに向かっております。どうか、今後も彼らにご声援頂けたら幸いです。

 

 

 

そして神オリを経て、私達も次のステージに向かって走り始めております。

 

突然の↓

 

 

 

 

 

 

で、皆様を驚かせてしまったかもしれません。大丈夫です。結成時からのデザインを少し変えてみたくなっただけなのです。再オープンは7月中旬から下旬を目指しております。新しくなるホームページ、楽しみにしていてくださいね!

 

 

そうなんです。結成から丸五年。私達も新しい劇団ゴールデンタイム!の『カタチ』について話し合いをしました。旗揚げ当初から僕達は明確な目標というものを考えないで走り続けてきました。最初は僕も『5年間続けば……』なんて考えでいたのです。そんなポヤポヤした僕らも、5年で14本の作品をこの世に送り出すことが出来ました。ここまで出来たんだから、続けてこられたのだから、また新しい夢を皆で目指そうと僕らは決めました。

 

 

ザックリとですが、僕らの公演は来年まで決まっています。どうか変わらぬご声援を宜しくお願い致します。

 

 

……という決意表明と、今の劇団の活動状況をお伝えする手段がなかった為、ブログを書いている次第です。

 

 

以下はご報告&お知らせでございます。ちょっとしたムフフもある……かもYO!( ´艸`)

 

 

①『ケイヴリス』のWSオーディションに関して!

 

どしどしご応募頂いております!過去最高の応募率?

WSだけの参加も可能です!ぜひ、私達と一緒に身体と頭を動かしてみませんか?

「どんな劇団なんだろう……?」って公式HPを開いたら……↓

 

 

 

でゴメンナサイ……orz

 

公演の様子はtwitterの写真や、動画もYOUTUBEにありますので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

 

②にゃんカード利用者の方々への粗品お届け時期

 

『碧き神海のオリオン』にて、にゃんカードのご利用を終了させて頂きました。

永らくのご利用、ご愛用。本当にありがとうございました!

劇場にて受付いたしました粗品に関しては、発送は8月上旬を予定しております。

お待たせして申し訳ありません。今しばらくお待ち下さいませ。

 

③『碧き神海のオリオン』DVD発売に関して

 

これが一番お問い合わせ多いです(笑)

公式HPリニューアル時にお知らせしますが、発売は8月上旬を予定しております。

販売方法は注文フォームからの受注生産&劇場物販での販売となります。

お値段は2500円を予定しております。秘密の特典もお付けする予定です。

楽しみにしていてくださいね!!

 

④もうアクションファンタジーしないの?

 

これもよく聞かれます。劇団ゴールデンタイム!としてのアクションファンタジーは、正真正銘『神オリ』が最後の作品です。しかしながら、僕らは『お客様が今、見たいと言ってくれる作品を作る』ことにも力を入れています。上手くは言えませんが……ご期待下さい。

 

④『神オリ』の続編が観たい!

 

……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ……ゴキタイクダサイ。

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。