Calle Ecco

saxplayer 中西悦子のブログ


テーマ:
もう明日ですが・・・・


虹8月26日(火)

ANAクラウンプラザホテル ビアガーデン@新神戸

詳細こちらから⇒

open 18:00 close 21:30
Live 19:00~/20:00~(共に30分)

Ecco(sax)
山口愛(vo steelpan)
筒井裕之(gt)



虹8月27日(水)

Isla de la MUSICA
@堺筋本町 mexico kitchen × bar Mu

芦田良平(gt)
Ecco(sax)

charge \500/19:30~

★みんなで ワイワイする日♪ 遊びにきてね!!



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
怒涛の6,7月が過ぎて 8月も終盤。

本当にめまぐるしい日々でした!!!ショック!

6月 それぞれのライブも 無事こなし(もう 情けないかな こんな心情)
家探しも開始。

6月30日から 『ONE LOVE 久米島フェス』 に参加するために沖縄入り。
7月5,6日のフェスは無事 終ったのですが 

その後 台風上陸で 久米島から出れなくなり
飛行機のキャンセルの手続きもできず チケットは サヨウナラしょぼん

関西での仕事も飛ばし 4日遅れで帰ってきました。

でも そのお陰で ゆっくりさせて貰えました。
こんなときしか出来ないこともあるでしょにひひ



帰ってからは ラストスパートが待っていました。

10年勤めた YAMAHAの講師。
3月に急に辞めると決め、7月一杯で退任。
最後のレッスン、発表会。。。。
ギリギリの精神力で乗り切りました!


お疲れ様 私ヒマワリ



すでに 精神的に いろんな変化の中にある中
決めてからの4ヶ月という期間は 短いとはいえ
続けることは 容易ではなかったけれど

生徒さんもスタッフも 先生方も温かかったです。

講師生活は 楽しいことよりもむしろ しんどいことの方が多かったですが
私の一時代 一緒に居てくれた生徒さんと 支えてくれた家族に 深い感謝しかないです。

ギリギリまで 迷いました。
これでいいのか。
でも こうしないと進めなかったなぁ。

いやぁ 人の目に触れる記事なのに 重たい空気ですいません。
暫くは 重いのです。
空元気も出来ないタチなんです。

大阪 離れるのは ほんまに寂しくて。
遊びに行って 仲間に会って 帰りにこんなに寂しくなるとは思ってなくて
ちょっと自分でも 動揺しましたしょぼん

別にそんなに 不便でアウェイなとこに行かなくてもいいのにね。笑
そうしないといられない 性分なのですね。



引越しも無事終って 今は つかの間の『大人の夏休み』。
家から見える 最高の景色と 海に癒されてます船

夢だった 海の近くに住むこと。
叶えました。

湿気とカビに ここでの生活 教えてもらってますかたつむり



夏休みとはいえ 活動もしてますよ~馬
8月は 島根の『パサール満月海岸』に 
うたうたいの山口愛ちゃんと Pikale☆くんと参加させてもらいました。

あいにくの雨模様。
参加前から 体調のよくなかった私は 最終日 高熱。。。
最終日は沈没。。。
デトックスだったのでしょうか。 
これはこれで 気付きがありました。

これからの 音楽生活に 大事なこと
いいことからだけでは 学べないんですね。きっと。

正直 演奏のこと あまり覚えていないぐらい しんどかった!
こんなん 初めてです。。。

しっかり 学びますキラキラ



何年ぶりか もう覚えていませんが
久しぶりの 家族旅行

父・母 甥っ子と妹と 舞子で泳いだり
須磨水族館へ行ったりうお座

自分的には ここでも ヒト爆弾あり
「捨てなさい」辞令が出ました。



客観的にみれば なんか 「ツイてない」ことばっかり。
一筋縄にはいかないことばかり。

でも そのなかに これから生きていくなかで 
要らないもの 「捨てなさい」が詰まっています。

我慢したり  蓋したり  素直になれなかったり
まだ変えられない 今までの習慣とか 心の癖とか
余裕のなさから 表面に出てきて

もう今までのようには いかないみたいです。


今週一週間
新たに 元気に動くために もう少し調整ですキラキラ


では 間際になりましたが 8月のライブ告知もしま~す。









AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日々過ぎていくのが 早すぎます!!!

一日 一日 精一杯ですショック!

ターニングポイントの真っ只中 さて 私は これから どうするのやら。。。

とりあえず ライブ♪♪


東京に足跡残しに行ってきます★↓

6/5~9まで。
6/7は 鎌倉でライブしているかも?!

虹6月8日(日)

藤沢 ベルーガ
20:00~/free


虹6月14日(土)

Mieko Ito Exhibition @茶屋町画廊

Free/15:00~、16:00~

RED-B(perc)
芦田良平(gt)
Ecco(sax)

★個展での演奏です♪ 


虹6月19日(木)

堺筋本町 mexico kitchen × bar Mu

山口愛(vo)
PIKARE☆(vo)
芦田良平(gt)
Ecco(sax)

※詳細後日

虹6月21日(土)“夏至”

LOOP TROUP
@岡山 olt & wax garm

11:00~17:00/Free market

19:00~22:00/Candle naight/¥1500
LIVE: 
HIROKING
ケントス(from PANJAMBIE)
Ecco(sax)
sis TACO

FOOD/Mu







虹6月25日(水)

Isla de la MUSICA
@堺筋本町 mexico kitchen × bar Mu

芦田良平(gt)
Ecco(sax)

charge \500/19:30~

★みんなで ワイワイする日♪ 遊びにきてね!!



虹6月27日(土)

Musica Cubana @ VIVA LA MUSICA

LIVE:
TAROO(perc)
Ecco(sax)

DJ: KeeBo & more

open 19:00
start 20:30~

【VIVA LA MUSICA】
京都市左京区一乗寺塚本町106-1 白川ビルB1F
075-723-3297

http://www.vivalamusica.jp/


AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。