みえこ1222のブログ

主にスマホ(たまにコンデジ)で撮って楽しんでいます♪
スマホ用のマクロレンズ使って綺麗な画像撮れたら良いな♪
アップするのも、ホントにマイペース(∀`*ゞ)エヘヘ
こんな感じですが、良かったら覗きに来て下さい☆


テーマ:
奥高尾、日影沢より林道に入って川沿いに少し行くと
私の昨年よりずっと逢いたかった妖精
沢山集まって合唱していたルンルン



トゥルルル~♪



トゥルリン、トゥルリン☆



るるる~♪



クワックワッ☆



ムフフフフ(*´∇`*)!?



なぁんてねてへぺろ

このお花、

ハナネコノメソウ
と言う名前の妖精さんですキラキラ


たぶん来週にはこの赤い部分は枯れて落ちちゃっているらしいアセアセ

なので、ギリギリ間に合った感じウインク
スマホになんちゃってマクロレンズ装着しているから
大きく見えるかも知れませんが、
実際は綿棒の先っぽ位の大きさです。


そんなに小さいのによく見つけたって!?


それがね、簡単なんですよ~っ

だって、何にも無さそうな川沿いの
下の方にカメラカメラ向けてる人が
ワンサカいるんですもの笑い泣き

こんな風にね



それ以外にも
コチャルメルソウ



タチツボスミレ



アズマイチゲ



額紫陽花も良い味出してるぅ~っラブラブ











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「写真 花 日記」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。