2011-12-22 13:13:00

WiFi 1ヶ月レンタルは解約金0円

テーマ:e-caのこと
やっほー!

イーカくんだよイーカくん



昨日に引き続いて

e-caのイーとこその3!!


契約期間の縛りがないので

解約金が0円






そう、e-caは解約金がないんだよ~☆




ドキンちゃん「解約金てな~に?」




解約金っていうのはね、

契約を解約するために支払うお金のことだよ。



例えば、ケータイ電話とかの、

『このプランで2年間使う』って条件を付ける代わりに、

プランの月額を安くしますよ」

みたいなプラン、聞いたことない?



モバイルWiFiルーターでも、

こういう2年契約すると月額が安くなるプランが多いんだ。



イーモバイル、ソフトバンク、docomoとかは2年契約だと安くなるプランが主流かな。

WiMAXは1年契約が一般的だよ。



これらの年間契約は、

その契約期間中に解約すると違約金として、約1万円がかかるんだ


イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ




でもe-caはいつでも解約できるがコンセプト

解約金・○年使うと安くなるというルールはないよ!



イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ

イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ






まとめるとね


【通常はこんな感じ】

イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ

※あくまでも一例です。
※契約する会社によっては、金額などが異なります。



【e-caはこんな感じ】


イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできる【e-ca】のイーカくんブログ

※事務手数料は2012年11月現在は3150円となっています。


毎月かかる費用は、端末のレンタル料金だけ

(オプションを申し込んでいる人はオプション料金も月額でかかるよ)

あとは、初回に契約事務手数料と返す時の送料がかかるだけ。

簡単でしょ?

e-caは料金体系が簡単で分かりやすいから安心だよ




インターネットとか、モバイルWiFiルーターの料金って

結構分かりづらかったりするんだけど

e-caはチョー簡単なんだよキャッ*m




他にもイーところいっぱいなんだ~!

年内に伝えきれるかなaya


いや、がんばる!





e-caならモバイルWiFiルーターを1ヶ月からレンタルできるよ


スーツケース出張・旅行・引越しの間など短期間だけのネットがしたい

ポケファイ最新WiFi機種を試してみたい・使いこなせるか不安だから試してみたい

カレンダー年間契約に縛られたくない・面倒な手続きは避けたい・すぐに使いたい

など


モバイルWiFiルーターでありがちな○○できたらな~

e-caで解決しちゃいましょう!


モバイルWiFiルーター1ヶ月レンタル
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ イーカ
http://www.e-ca.jp/


e-caはレンタルだから、使う期間は自由に決められます

端末の種類が豊富だから、自分に合った端末を見つけられます

端末代・解約金が無いから、契約に縛られること無く気軽に使えます

急いでいる方は、お店まで取りに行くことも可能です



使い方はカンタン


インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ

こういう端末をレンタルしたら

自分が持ってるPCやスマホやポータブルゲーム機などに

パスワードを入力するだけ


しかもこれ1台で

複数のPCやスマホでネットすることができるんだよ



気になったら覗いてみてね

インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ
http://www.e-ca.jp/


1ヶ月より短い期間使う方はe-ca姉妹サイトへ
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ
http://www.wifi-rental.com/


コレe-caレンタル端末ラインナップ

イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ




WiMAX、イーモバイル、FOMA回線端末レンタルサイトe-caのイーカくんブログ

?たくさん種類があって
  どれにすればいいか分からない方は・・・

あなたにピッタリのWiFiルーター診断






e-caとは


?e-caをもっと詳しく知りたい方は・・・

Facebookにいいね!してチェックしよう







モバイルWiFiルーター1ヶ月レンタル
インターネットが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ イーカ
http://www.e-ca.jp/



イーモバイル・WiMAX・FOMA回線ルーターが1ヶ月からレンタルできるe-caのイーカくんブログ また来てね音符


PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

iPod touchを外でも繋げるようにしたいのですが、その紹介されたようなWiMAXでいけますか??

2 ■Re:無題

>さきさん

さきさんこんにちは!お返事送れちゃってごめんなさい(*´ω`)
できるよ~!
イーモバイルでも、WiMAXでも、iPod touchを外でも繋げるようにできるよ♪

その際ひとつ注意点があって、
エリア確認を必ずしてほしいんだ☆
WiMAXなどには利用可能エリアっていうのがあって、そのエリアないじゃないと繋がらないんだよ。
エリアはWiMAXとかのホームページで確認できるから、あらかじめチャックしておいてね(●ゝ(ェ)・)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード