EC.SPEC オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんはm(__)m

本日は、またキョーレツなクルマが完成致しましたょ♪♪
{4A3DD2BE-4BAF-4099-AC72-35A85DB7C607}
G500カブリオレ

しかも、現行型の並行車‼︎
{59D23DF5-F36A-434A-BF20-CD2CD68A24D1}
当然、内装もこんな感じ(笑

いやぁ~、久しぶりに参りました‼︎

すごく欲しい(笑
{0BBCE848-8087-45D8-B2BD-2C573B65DCB0}
そんな希少なカブリオレをMANSORYにて仕上げさせて頂きました♪♪

フロントは、サイドリップのみボディ同色ペイント。
センターのフロントディフューザーは、カーボン。

MANSORYグリルマスクなど、MANSORYパーツを投入しまくっております(笑

レンズ類は、もちろんキャンディスモーク加工‼︎
{D4357A64-803F-4AEE-8A48-6B6E6B8D617B}
リアは、フェアリーデザイン(改造)バンパーを装着‼︎

カブリオレのストップランプのステーとバンパーが当たっちゃいまして(笑

地味に大変な作業でした‼︎

MANSORYスペアタイヤカバーも絶大なインパクトを放っておりますm(__)m
{EA1B38B1-58F2-48EA-83DC-18FEE5D9EBA3}
そして、アシモトにはMANSORY Multispokeの22inch

もう決まり過ぎです‼︎

また一台、思い出に残るクルマができました。

しか~し、このクルマはまだまだ進化の途中です♪♪

社長、いつもありがとうございますm(__)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。