こんにちは!

スマホを使った集客方法のご提案をしております、吉川です!

スマートフォン経由での購入層が増えているECサイト業界。

スマホサイトはあるけどもっと集客を伸ばしたい

スマホをうまく活用した集客方法を模索している

検索エンジンからお客さんが減ってきたので別の販路を確保したい

競合、他のショップと比較してスマホ対応が遅れている

このようなことでお悩みはありませんか?

スマホに関するご相談の中でもとくにECサイトのオーナー様からのお便りが増えています。

スマホアプリで販売をしているネットショップは日々増えています。

PCからよりもスマホでのECサイトのユーザーが激増しているので従来のECサイトの運営方法、成功事例は過去のものとなっています。

これからは

スマホを意識した運営
 
にシフトチェンジしていく時期になっています。
 


⇒サイトアプリ化なら | アプリーチ

◆このような方におすすめ◆

・新しく販路を拡大したい方

・これからECサイトを開業しようという方

・リピーター対策に力を入れたいという方

自然検索からの顧客流入は平均して約30%といわれています。
(※業種やサービスによります。あくまで平均値です)

30%ほどの大きな数字となると自然検索を無視することはできませんよね。

自社でSEO対策をしているECサイトの運営会社もありますが、規模の大きな会社ならともかく、個人のオーナー様にとってはなかなか難しいのではないでしょうか?

そこで、できるだけコストをかけずにアプリを作成できるのがこちらです!

⇒格安でアプリ化 | アプリーチ

こちらのサービスは月額のプランが安いものからあり、機能もアプリに欠かせないプッシュ通知からアイコンバッジ、もちろんiOS・Android両対応でストアへの申請も代行してくれます。

今ならキャンペーンをやっていて30日間なら月額の返金保証もしてもらえます。

まぁ、これほど安くアプリを持てるなら返金する必要もないでしょうけど…。

多くのECサイトがアプリを展開して急成長しています!



とくにメルマガに変わるツールとしてプッシュ通知の功績は大きいでしょう!
 

AppStoreやGooglePlayで競合調査も兼ねて、あなたの販売する商品のキーワードを検索すれば、どれほどリリースされているかわかるでしょう。

とは言え、まだすべてのサイトがアプリにしているというわけでもないので、競合で飽和されていない「」がチャンスです!

まずは1度お試しでアプリを作ってみて、本格的に導入するかどうか効果をみてから考えてもいいかもしれませんね!

>>ECサイトはアプリで集客・販促!TOPへ
AD