中国オススメ観光スポット案内も遂にパート13になりましたо(ж>▽<)y ☆

中国に興味を持って頂けましたかあひる?

中国語を勉強したいと思って頂けましたか笑顔笑?


今回は三清山」をご紹介致しますエルモLOVE

三清山

凄く素敵な場所だと思いませんかあひる???

中国へ旅行に行く際は是非、行ってみて下さいねきゃーキラキラ


 

AD
オススメ観光スポットも遂に12回目になりました~きゃーLOVE

今回は武当山の古代建築群」ですおんぷ
武当山の古代建築物群
「武当山」は道教の山で、武当拳術の発祥の地でもあるとされています。
湖北省北西部の十堰市に位置し、総面積312㎢を占め、周囲が400kmと広大な山は 72峰と36の岩、9つの泉などを擁する自然の景勝地です。
山頂までの70kmの間に8宮、36庵72廟、39橋など膨大な元・明時代の道教建築群が、絶妙な バランスで配置されているそうですぺこキラキラ
その中でとりわけ見応えのあるものが「紫霄殿」と「金殿」だと言われていますエルモ

中国の建造物はたくさん世界遺産に登録される場所があり、旅行には最適な場所ですよねぺこハート

 

AD
こんにちは~キラキラ☆(*'∀`*)vキラキラ

今回は承徳避暑山荘と外八廟」をご紹介致しますあひるLOVE

中国は世界遺産に登録された建造物がたくさんある魅力的な国です。

今回紹介させて頂くスポットもその一つですきゃークローバー



北京から東北に250km離れた承徳は、気候が爽やかで、山々とゆったり流れる武烈河が山紫水明と呼ぶのにふさわしい土地だと言われています(*'∀`*)vキラキラ

ここには清王朝歴代皇帝が夏の離 宮として造営した「避暑山荘」があります。
山荘の面積は564万㎡、建物は110余り、塀の長さは10kmという広大さで、承徳市の約半分を占めています驚き!!
1703年康熈帝が造営を始めてから89年後の乾隆帝の時代に完成しました。
現存する世界最大の皇室御苑として、毎年多くの観光客が訪れる場所ですきゃークローバー

今回の観光スポット紹介はいかがでしたかあひる???

次回も観光スポットをご紹介させて頂きますね(´∀`o)❤️


 



AD