遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m


テーマ:
長かったようで短かった

でもやっぱり今年は長かったかな

色々あったからね

楽しいこともあったし苦しい時もあった

でも楽しいことの方が多かったからこそ苦しいことも乗り越えられたと思います

来年も良い年であることを心から願います


ってことで今日の大会結果

優勝 えびぞうさん

デッキ ヴェルズ

一回戦 ?デッキ

負けるわけない

二回戦 兄者 ワーム

久しぶりの兄者登場

一戦目ハンドいまいち

サンバビートから、神警打てなくなるまでライフ削る

その後隕石2発食らってアド取られるもなんとか勝ち

二戦目兄者事故っぽい

ライフ削ってガンマンで勝ち

優勝

二戦で優勝ってww

みんなもっと集まれよ

寂しすぎるわ


これで今年の大会は最後ですね

最後に兄者に花をもたせたかった

と一瞬でも考えた自分がいました

そんな自分に一言

死ね俺

だって手加減されて勝って嬉しいですか?

僕は嬉しくないですね

俺が勝ったら彼が可哀想だからとでも思うのでしょうか?

ありえない

手加減されて勝ったと分かったら、俺は遊戯王やめますね

多分

若しくは次の試合でその人を全力で叩き潰します

手加減というものは相手に失礼極まりない行為です

全力の相手と勝負して勝ちたい

そうでなくては意味がない

その想いが人を強くします

それが勝負というものです

たかがカードゲーム、されどカードゲーム

だからこそ本気で挑んできてほしいし、僕も本気で挑みます

特に兄者にはね

付き合いも長くなってきたが、そういうなあなあの関係には絶対なりたくない

これからも俺は全力で挑むし、全力で挑んできてほしいです

何故か熱く語ってしまったww

最後に兄者へ

2012年お疲れ様

色々協力してくれてありがとう

来年もよろしく!


長々と偉そうなことを言いまして失礼しました

今日はこの辺で

おやすみなさい
















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。