遊戯王と小嶋陽菜が大好きな駄目人間えびぞうのブログ

遊戯王情報とアイドル情報を中心に記事を書いていきたいと思います
よろしくm(__)m


テーマ:
今年も今日で終わろうとしています

今年お世話になった皆様ありがとうございましたm(__)m

ってことで話は変わります
最近夜の7~8時ぐらいに散歩に出かけております
何故始めたかというと、腹がブヨってきたからです(笑)
この間着たスーツパンパンだったのがきっかけやね
マジおっさんみたいな趣味だな

で昨日も散歩に出かけた訳です
出かけ際に兄貴にタバコ買ってきてくれと言われ340円渡されました
ラッキーストライクは440円です
すると兄貴はおもむろに俺の財布から100円取りだし俺に手渡しました
兄貴は一言
あとで返すわ~
絶対返ってきませんね
駄目な兄貴です(聖☆おにいさんに似てます)

家から15分ぐらい歩くとデイリーがあるのでそこでタバコ買おうかと思ったら閉まってました
なんで?どうしてなの?
8時までって書いてあるじゃない
そして今7時なのに何故?
意味不明なやる気のなさを発揮してくれたせいで次のデイリーヤマザキまで歩いて行くはめになりました
それにしてもなんでヤマザキばっかりなんだ?
謎です(笑)

更に15分程歩いた所で道路の右側に車が停まっていました
なんであんなとこに停まってんだと思いながら近づいていくと事故ってました
見事に雪の壁に突き刺さってました(笑)
マジかよ~
引くわ~
俺の散歩コースでなに事故ってくれてるんですか
良く見ると女性が一人でスコップもって必死に車を出そうとしてました
なので一言声かけたんです
俺[事故ったんですか?]
女性[はい、事故っちゃいました]
何この無駄な会話ww
見りゃ分かるっつーの(笑)
女性も思っただろうね
見たら分かるだろって
そしてさっさと私を助けろって(笑)
なので助けてあげました
途中で知らないおっさんも助けに加わりました
俺だけじゃもっと時間かかってたよ
マジありがとうおっさん
助けた後俺にお疲れと一言いっておっさんは軽自動車で帰っていきました
おっさんイケメン過ぎるぜ!

その後女性に名前と住所を聞かれたんですが面倒くさかったので教えずに帰りました
20代前半ぐらいの子でした
少しだけ後悔しました(笑)
教えとけば良かったなと(爆)

最後にヤマザキでタバコ買って寂しく帰りましたとさ
めでたしめでたし♪













AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。