神保町にある電子出版ポータルサイト文楽のブログ

あなたの小説、漫画、絵本、レビューお店紹介などを電子出版しませんか?


テーマ:
東洋経済様のブログで「文楽」をご紹介頂きました。
ありがとうございます!

一部抜粋させて頂きます。
EPUB提供サイトの文楽さんに登録しました。
そんな中で特に気になったのが、文楽さんです。EPUBを無料版でも有料版でも提供することができ、さらに他で作ったEPUBも登録できるという点に魅力を感じました。早速、会員登録して4月に公開した『東洋経済CSR・財務格付けFREE』を『東洋経済CSR・財務格付けFREE2011年版』として無料提供することにしました。
●CSR東洋経済ブログ 2011年11月4日 (金)



思えば文楽オープン当時、
ネットニュースの方々にプレスリリース等を
紹介して頂いたのですが紹介内容は
「個人出版向け電子書籍サイト」
というような文章が多かったような記憶があります。

無名状態からのスタートで仕方ないところですが
運営している我々としてはEPUB電子書籍なら
出版社様、個人様どちら様もご利用ください!
という思いでオープンしたのですが…

文楽にご登録して頂いた皆様には
社員一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。

ツイッター等では大手サイト様参入のニュース等で
大変賑わっておりますが電子出版ポータルサイト文楽(も)
今後ともよろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いーぶんらく☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。