ナントカかんとくのナントカしなくちゃ!!

どっかんプロ所属ピン芸人「ナントカかんとく」が日々のことをつづります。よろしくお願いします。

はじめまして


どうも。EBS、えびすりゅうたです。

ピン芸人をしています。


事務所は名古屋の事務所

「どっかんプロ」 所属です


えびすりゅうたのWEBサイトも作りました。

「EBSweb」


こんなネタをやってます。


こんなやつです。(笑) よろしくドーナッツ。




テーマ:

どうもナントカかんとくです。

最近は色々やってました。
{6F34BE7F-F797-4A5B-A361-B2977F0371CC}

{49E69B1B-411F-4CDD-A074-3FE4F11BF73D}

{ED892C3D-954C-44BA-A6B2-857A9F33003D}


茨の珍道とかぁ、放電家族さんでお芝居とかぁ、単独公演とかぁ。

たくさんやったなぁ。世間からしたら少ねぇけど。


「うぬぼれみのかさご」という表現集団の立ち上げもしました。
{2FB129D6-DBC5-4F59-AEAD-405AD0C1AD7C}

長編作品を僕が書いて、みんなで演じたり、色々なイベントを垣根を問わず表現、創作していく集団。
{EE04E033-5AB1-4CF7-992F-AD0EF1686B5C}

代表は僕。

{745CD341-643C-4468-9134-E44CFB90B4AB}


副代表はホーリー


{E6F3503C-61F0-4B1A-BCA8-373D8925378B}

看板表現者 「かける君」


です。楽しくなりそう。

{8F206C16-27AD-43E5-B982-F6F5D4308487}

ホリさんとツーマンが今月あったり、

{B822893B-8010-4298-9017-08C47910E6C8}


うぬぼれみのかさごの企画する芸人フェスがあったりと色々やることあんだよ。


でももっとやりたいことたくさんあるし、もっとおもしろくなりたいし、たくさんの人に観てほしいから外に向けていきます。
{15DBFD6D-2E23-4FED-B115-6A9B31EC8E0C}

11/6(日)にはまた単独公演があります。


それまでには色々変えれたらいいなぁ。



ナントカかんとく
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。