写真のある安心感よ | 大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

大和阿波おどり 笑星連 (EBOSHI-Ren)

神奈川県大和市の阿波おどり集団「笑星連」の公式ブログです♪活動記録や連の紹介を更新してます♪

前回は練習風景の写真が一枚もなかったもんで
( TДT)
とっても困ってましたが(;´д`)

今日はある~ぅ( ☆∀☆)

ただね~ぇ(  ̄▽ ̄)
いつも同じ感じだから……使い回してもバレない気がする!( ´∀`)

いや!ダメ!(  ̄▽ ̄)絶対!それは最後の技にとっておこう

さて、最近の練習はですね

演舞の練習前に「基礎練習」と「流し」の練習を行います

なんだかんだで大和市民祭りまで、そんなに時間もありませんからね~(  ̄▽ ̄)

今年は流しの列も綺麗に揃えて、踊りも揃えて
魅せる流しを目指してます( ☆∀☆)


子供たちも頑張ってますよ~( ☆∀☆)

後半は演舞の練習ですが、今は踊りも鳴り物も試行錯誤の一番大変な時期です( ☆∀☆)

この時期を乗り越えて、今年の演舞が完成するんですねぇ( ´∀`)




久々に登場した方も



いつも元気な方々も…

今年の夏に弾ける準備( ´∀`)
着々と進行中~( ☆∀☆)