花フェスタ記念公園(5月29日) | えぼしの里便り

花フェスタ記念公園(5月29日)

 おはようございます(*^▽^*)

 月日が経つのは早い物ですね

 一年前の今日は一人娘の結婚式でした

 朝からスマホの中に保存してある結婚式の写真を何度も見ている小町ですニコニコ




 さて、紙で作る薔薇、ロザフィ&フラージュ

 その講師であるみかん先生が当番日の29日

 可児市にある花フェスタ記念公園へ出掛けて来ましたバラ


 花フェスタ記念公園なんて何年ぶり???

 一緒に行った友達とその当時を思い出しながら楽しみました


 では、花フェスタ記念公園へ行った気分を味わって下さい(笑)


























































































































 薔薇の花びらをじっくり観察が出来た有意義な一日でしたバラバラバラ

 今日は、そのフラージュのレッスン日

 作品展の課題をじっくり作って来ます