電子書籍出版プロデューサーモリキのブログ

どうもはじめまして、東京代々木にて電子書籍の制作を行っているモリキと申します。電子書籍の出版をお考えの方のために、有益な情報をお届けしていくとともに、僕の日常など気ままに綴っていこうかと思います(^-^)ご相談ご質問などお気軽にどうぞ(^^)




はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。現在東京で電子書籍の製作をしておりますニコニコ



出版により新規のお客さんを集客されたい方


出版によりセルフブランドを確立されたい方


出版により印税収入を獲得されたい方

出版したいけど何をしていいかわからない方・・・・・





そういう方々のために



格安・即急・満足度大の電子書籍出版サービスを展開しておりますはっきり言うと誰でも本を出版できます。





従来の印刷物による出版ではハードルが高い、と思われる方でも、電子書籍であればはるかに簡単に出版することができます。自分で出版することに自信が無い方でも大丈夫です。しっかりとフォローしますニコニコ






試しに本を出したい方から、本気でアマゾンのKindleダウンロード総合1位を狙いたい方まで、お客様のご要望に合わせて幅広く対応します


Kindle総合1位☆

☆5万ダウンロード☆



Kindle総合10位以内に入った実績、5000~3万ダウンロードの実績多数です



なぜ、電子書籍の出版が得策なのか?
大きく3つのメリットがあるからです。



①電子書籍から集客ができます
一般の書籍と違い、電子書籍では書籍内に商品、セミナー申込みへのリンク、お問い合わせフォームなどのwebページへのリンクを貼ることができます。



②電子書籍の出版によってブランディングができます
書籍を出版している、という事実は大きな説得力、自らのブランド力へとつながります。初対面の人に会った時でも、一定の信頼感を持っていただけます。


③印税収入を獲得することができます

紙の書籍とは違って絶版がないため、今出版すれば今後永久的に印税を受け取ることができます。何冊も出版しておいて、印税だけで生活していらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。



多くの方に電子書籍を使ったビジネス戦略をご提案させていただいております。

出版に興味ある方・相談したい方、
電子書籍を使ったビジネスで収益を上げたい方、もしくは何か1つでも聞きたいことがある場合、下記お問い合わせフォームより入力していただくか、またはメッセージを送っていただければご相談に乗ります!お待ちしております!!



テーマ:
最近、同業者的な人たちのブログやホームページを見ていると、

僕のブログはちょっと全然マイペースというか形式ばってないというかカジュアルで

一瞬、お仕事をしている人間として自分はこれでいいのか?と思ったんですけど
これでいいやっていう結論になりました(笑)


だってこれは僕個人のものだしね!!
バリバリにセールス目的というか仕事用のブログじゃないんだし。


(ただひとつ言えること。。。。
それは、僕の会社の公式ホームページもあんまりカッコよくないということ(笑))
公式ホームページはなぜかパソコンだと綺麗だけどスマホだとよくわからん感じになる。


だが!!!!現在ホームページリニューアル中らしいです!!!

上司に聞いたら二週間以内には完了するっぽいので
まあ、よしとしましょう(笑)



あ、思った、
僕が過去の「不信感。。」という記事で書いた、なぜホームページのURLを僕のブログに載せていないのか、の理由として、付け足しで、
僕がそのページのデザインがあまり好きじゃないからという理由があることに気付きました。(笑)(笑)






あと、話は変わりますが、
先ほどセブンイレブンにて、おやつ用にパンを買おうとしたところ、「販売期限が過ぎているから売れない」と言われました!
え!っと思ったその時、「ただ、賞味期限は切れていないので、このまま代金いただかずこのパン差し上げますよ」と、なんとそのパンをただでもらったのです!!!!




超ラッキー!!
僕はいつもラッキー!!!
いつも通り今日もラッキーでした!!いぇい!!





そして僕は中国語を勉強するのである..............!!!!
中国語検定を6月にうけますんで、、、


あとTOEFLibtもうけたいなあ、申し込まなければ!!!






では!
残り少ないですが、よい週末を!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。