いやーーーーー

ついにこのときが来ましたよ。。。えぇ




「ラジラジ」第一回です。







先に言っときますがグッダグダです。






えーーーと・・・















第一回はとりあえずお題を決めたフリートークとなっております。




パーソナリティーは


わたくし、モリリオンと高校の友である村長でごぜうます。




この村長という人物についてはまた追々記したいと思います。笑










・・・・ね。
まぁいろいろ言ってもしょうがないのでとりあえず一度御聴きくだせぇ!


http://radiradiebony.radilog.net/










・・・・うん。あのーーアメブロってポッドキャスト付けられないらしいんだよね。




なので「らじろぐ」の方にUPしました。笑







あと「らじろぐ」の方には僕の趣味の事とかも書く予定なので定期的にみてね。。。















さぁ・・・ いかがだったかな??







楽しんでいただけたかしら?









・・・・・・・・・・・・・・。。。








映画はちゃんと見てきますぜ!

「フォース・カインド」ね。







第二回は映画を見次第放送(配信)しよーーかと考えとります。
AD
それは先週の月曜日のことだった・・・・。


剣道部の練習の途中に膝を破壊してしまったのだ。

原因は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












転んだ。泣










というより、膝から落ちた。 みたいな・・・・・





いやいやいや ただつまずいたりした訳じゃないよ うん。


まあ カナリ狭い所でやってるから結構他の人とぶつかったりするんですよ。
で、転ぶのなんて日常茶飯事だったのさ。 結構みんな・・・・ね。



ところが今回は違った・・・・・

転んだ後即座に立ち上がることはできた。次の打突がくるからね。


しかし。。。





足が曲がらない・・・・・・・・・



それに気づくと同時に強烈な痛み。



俺「ちょ、ちょ。 ちょっと待って!」

部活の友「ん?どした?」


俺「アシガ・・・・アシガ・・・・。」

袴を捲くってみると・・・・・


真っ赤に腫れ上がっている・・・・・。

そしてよく見ると 裂けている(感じ)・・・。

たぶん骨が出っ張ってる部分を地面に強打した為だろう。。。

でも打ち身だから血は出てない。


顧問の先生「どーしたぁぁ?」


妙に間延びした声が妙にイラッと来る。


俺「脚、ゲガしちまいやした。泣」


顧問「じゃー今日は終わっていいから病院行けぇ」



部活終了。


俺だけ終了。




びっこをひきながらもやっとのこと帰宅。


父に状況説明。



早速病院へ。



レントゲン写真を撮り、膝のお皿の骨が割れていないか見ることに。



割れてはいなかった。



あーえがったえがった。。。。。


傷口を消毒し、シップをはり包帯を巻いてもらって終了。




ホント、大事には至らなくて良かった。

















暗い。 なんか・・・・暗い話題ばかりだ・・・・・。



あーそうそう



ネットラジオにもちょいとした進展が!



当初は「ライブドアねとらじ」というものを活用しようかと考えていたんだが、新たな手段を友が発見。




その名も・・・・・・・・・・・・・・








ポッドキャストォォォ!!









「普通」とか言わないでね。




後どんなコーナーを作るかの話。。。。



・僕と友で何か勝負をして負けたほうが罰ゲーム そう ラジオなのにね。
・良い話に何らかのイチャモンをつけていくもの。 嫌われそうだ・・・・・



現在はこんな感じ。




で、結局・・・・ 


「まぁ最初はコーナーとかやらずに短くトークしてリスナーがもし増えたらコーナーやろっか」

ということに落ち着いた。



と、いうわけで近日(まだ未定だが)第一回ネットラジオ公開!!!!!





・・・・・・・・がむばります。。。。。。。笑
AD

クリスマス イヴっすね

テーマ:
そういや 今日はクリスマスイヴやね

うん・・・・・

ま、僕にとっちゃあただの平日だけどな!!





にしても・・・・・

最近僕の周りの友達に続々と彼女ができている・・・・・・。。。。

そう

高校の友達をはじめとしたさまざまな友に・・・・・。


いや、もう、ノロケ話にも慣れてきちゃったよね。 うん・・・慣れた慣れた。笑



っつっても 自慢されるのは何であれ気分の良いものじゃない。


中でも高校で同じクラスのM君に「ん? じゃあ お前もつくりゃあいいじゃん(笑)」と軽々と言われたときは怒りと悲しみでなんかもぅなんて言い返したらいいかわからなくなった。 泣






いやーーーー なんだかクリスマスにふさわしくない感じになってしまったな。



・・・・・・。


でも続けます。



なんだかどーもにも僕は女子というものと 縁がない。


ホントにねぇ・・・・。



うん、なんかもう典型的な「草食系男子」って言うヤツやね えぇ。



別に話せないわけではない。



でもなんつーのかね。 僕のクセっつーのかね。

トークの中に笑いを求めてしまうのよ。

トークを毎回必ず何か爆笑できるものにしようとしちゃう。


そうすっと 話が合わなくなったり、場合によっては引かれたりする。(場違いなところで笑かそうとするからだと思う。)


で、そのうち話さなくなる・・・・


今では殆ど女子と話していない・・・・・


このままじゃいかん ってことは解ってるんだが・・・・・・。



いかんいかん 完全にネガティブになってしまうとこだった。 笑







嗚呼・・・・ にしても完全にクリスマスから離れたな。 話題が・・・・

最初の三行しかクリスマスのこと書いてねえ





クリスマスねぇ・・・・・・。


ちびっ子のころ貰ったカーレンジャーのロボットが頭に浮かんだ。


いやー カーブルー(だったかな?)のパトカーがめちゃくちゃかっこよかったのを覚えてるね。






今日は明石家サンタで決まりだな!!
AD