エイトの『Everyday Portrait』

しがない一般サラリーマン、ポートレートフォトを趣味にしてるエイトです


テーマ:

8月11日(土)にスタジオクルセと若葉東公園にて開催されました Festasole 東京撮影会 第2弾です。

(第1弾はこちら 。)
エイトの『Everyday Portrait』

モデルさんは、2012 SUPER GT  #100 RAYBRIG RACE QUEEN  せいらさん です。


今回は4部の若葉公園をアップします。


Festa夏恒例のナイト撮影会、個人的には今年2回目となります。

いつもは水の広場公園 ですが、このときだけ若葉東公園でした。

すぐ隣の神宮球場はちょうどこの日 神宮花火大会で、四ッ谷駅や中央線が人いっぱいでした。


せいらちゃんは昨シーズンから GTで毎戦撮らせてもらってましたが、撮影会は初参加になりました。

さすが人気モデルさんだけあって長身を活かしたポージングなど良かったですね。



ロケーション :

2012.08.11    Festasole 東京撮影会     4部  若葉東公園

せいら さん
エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』

エイトの『Everyday Portrait』


以上、8月11日 Festasole東京撮影会 第2弾でした。

次回は第3弾 4部 若葉東公園 モデルさんは大川真代さんです。


*掲載されている画像は全て、モデル本人様・所属事務所様を除いて、当ブログ外での二次使用および外部ホームページから画像への直接リンク等を一切禁止します。


ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード