《爺と孫たちの三人四脚》 ~私の生き方と孫の夢~

爺が、急性骨髄性白血病M4を乗り越えて、孫のオリンピック出場の夢に、爺の生き方を重ねて触れ合いを綴り始めたら。おっと白血病が戻ってきよりましてん
それでも4or8年後の五輪に元気で応援に行けるよう、好奇心と鈍感力で「今 ここ 自分」を生きています。


テーマ:
EBNONの娘です


突然ですが・・・

2月2日15時4分、父が永眠いたしました。

3年余りの闘病生活の中で
沢山の素晴らしい出会いがあり、
父のまわりには、笑い合える沢山の仲間が居て、いつも楽しそうでした。

きっと充実した日々を送ってきたことと思います。

色んな思いがありますが、、、

仲良くして下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとに

ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

EBNON1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。