1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

空耳skate動画 (1本だけw)

2012-02-21 23:30:39 Theme: ブログ


1分22秒より

「やばっ」

それ返すサマーさんもやばーw

ほんで3分48秒から

「おいおいおいおい・・・」

んでMCの人にカメラ切り替わってからスケーターさんが前を通り過ぎた後

「スイッチレーザー、心強い。」

なにが心強いんかわかりませんが(笑)


そんな感じで。
AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ろーぐすううぅぅぅうう

2012-02-05 23:49:23 Theme: ブログ

今日は僕・かずき君・さっさん・柴・てつろ・えでる・安藤君のメンバーで滋賀のろーぐすへ行ってきました!!

かずき君、足怪我してるのに連れて行ってもらってすみません(>_<)!

やっぱ外は寒い寒いww(最近こればっか言ってる気がする。。。)


無事ろーぐすについてさっそくSKATE!!
ついた頃には地元の人?が2人いた程度だったのですが、いつの間にかいなくなって、僕らで貸切状態でした。(笑)

みんなまったりスケートで、パークなのにずっとFLATしてたりSKATEGAMEしたりww

まぁ毎回こんな感じなんですけどねw

まぁ今回の反省点は、ダウンレールでのBackside50-50をメイクするのに時間がかかりすぎたことですね(-_-;)

FLATのBOXでのこのトリックは結構得意なのですが、やっぱ下り+レールになるとめっちゃ難しくなる(>_<)
いろんなトリックでこけまくって服もボロボロやww

でもでも楽しかった!

前まではボードスライドしかできやんかったダウンレールもいろいろメイクできたし、自分なりに今日はがっつり滑れたと思います!

次行ったときは絶対スミス乗ったる!!w


では今日のSKATE動画!


今回は最近なかなか行けてないB7動画!ww
ただいま真冬ということで、気持ち少し暖かくなれるようにとあえて真夏の動画!w

あ、ちなみにこの動画の緑の帽子をかぶってる方がさっさんです\(^o^)/
さすがアールうますな~w

また近いうちB7行きたいな!!

そんな感じで。
AD
いいね!した人  |  Comments(1)  |  リブログ(0)

TALK BOX

2012-02-04 23:40:57 Theme: ブログ

こんばんわ\(^o^)/
いやー、寒い日が続いてやんなっちゃいますねw

早く暖かくなってーーー(>_<)

まぁそーゆーことで今回は、タイトルにも書いたTALK BOXを紹介したいと思います!

TALK BOXとは、専用のチューブをを使い、キーボードやギターに繋いで・・・
って言葉の説明よりも見てもらったほうが早いな!!w

ってわけでどん!


このように口にチューブを加えて、キーボードでひいた音が声と混ざりあって聞こえるので、他のTALKBOXの動画を見てもみんな同じように聞こえます(笑)
僕は触ったこともないんでわかりませんが、見た感じはリズム感やテクニックが結構重要そうです(-_-;)

うーん難しそうww

では他の動画どーんw






今は見る側になってしまったダンスも、ガッツリやってた頃はこのTALK BOX使ってた曲に大変お世話になりました\(^o^)/
って3つめのがかなりダンスに合うんですよねww
こんなんそのへんで流れてきたら自然と体動いてまうわ!みたいなw

じゃあこの話題はこのへんにして、今日のSKATE動画!w



やばーーーww
ちなみにこれ、114.3センチも飛んでるらしいですww

僕の最高記録は85センチ・・・(T_T)
今は70も飛べる気がしやんw

よし、フラット頑張ろや!!

そんな感じで。
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。