ゴルフは週3回以上(だった)ぐうたら主婦@ベトナム

2004年9月から始めたゴルフのスコアをこっそり掲載していくブログです。

現在ベトナム在住。あまりゴルフをする機会がありません。

時々タイに出没。(買出しのついでなのか買出しがついでなのか)

同じくゆるゆる更新の犬ブログもアリマス

ぐうたら犬ブログ→


BEST SCORE


【Ladiesティ】

NEW2012/05/22 ロンタン レイクコース 80


【Ladiesティ ハーフ】

2006/02/07 カオキオ C 39

【Regularティ】

2007/09/18 ブラパ B-A 88

【Regularティ ハーフ】

2007/09/18 ブラパ A 43


テーマ:

最近はoobgolf というスマートフォンアプリと連動しているサイトで、ゴルフのスコアを管理しています。



直近のラウンド



2012年4月からのスコア




今月始めから手首に痛みがあるので、しばらくゴルフはお休みします。

しばらくといっても多分2週間くらいですが(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

全く更新してませんでした・・・あせる



ほんまにめちゃめちゃ久しぶりのゴルフ。

もちろん前日にはドライビングレンジで頑張ってきました。



最近知り合いになった台湾人のJ氏とJさんの3人でラウンド。





レディースティから。



in 2591y

2  0  1  0  1  1  0  0  0   41


out 2488y

0  0  4  2  2  2  2  0  1   49


パット数

in

1  1  2  2  3  3  2  1  1   16


out

2  2  2  2  3  2  2  2  2   19



total 5079y

score 90







前半はよかったんやけどねぇ。。。


後半のパー3でやらかしてから崩れました。

メンタル弱いわ・・・。




パットもなんだかイマイチ。

練習してへんもんなあ。


パターはエエもんやねんけど(笑)


やっぱり使う人があかんとあかんのんやな・・・。練習しよう。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ合宿四日目。


早朝からU氏にお宿までお迎えに来ていただいた。

ほんまいつもありがとう(。-人-。)>U氏


U氏、N氏、S氏とラウンド。


レディースティから。



in 2509y

1 2 0 2 1 1 0 0 0  43


out 2598y

1 1 2 1 2 1 2 0 -1  45


パット数

in

2 2 2 2 3 1 2 1 2  17


out

1 2 2 2 2 2 3 2 1  17


total 5107y

score 88




最後の最後でバーディ取れた。


キレイにツーオンして、ロングパットがすこーーん!と入った。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




エエ具合にゴルフ合宿の〆とさせていただきました。



N氏、U氏にスクラッチで勝ったし、グリーン周りもちょっと感覚が戻ってきた感じ。

せやけどやっぱりパットがあかんわ。

はよぅ荷物の中からパターマット出して練習しとかんとあかんな~


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ合宿三日目。


Hさん、Rさん、Tさんとラウンド。


レディースティから。


out 2499y

0 0 1 0 0 4 2 1 1  45


in 2573y

3 2 1 1 1 2 1 2 1  50


パット数

out

2 2 2 0 2 3 2 1 2  16


in

2 2 1 1 2 2 2 2 2  16


total 5072y

score 95




・・・なんていうか。


ヘタクソやなあ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ合宿二日目。


U氏、Hさんとラウンド。


レディースティから。



out courseB 2608y

2 1 0 2 0 2 2 0 2  47


in courseA 2441y

0 1 -1 0 1 2 1 1 4  45


パット数

out

3 2 2 3 2 3 3 2 2  22


in

2 3 1 2 3 2 2 2 3  20


total 5049y

score 92




昨日と同様、グリーン周りでかなり損してる。


パットも全然。



後半はそこそこエエ感じでいけててんけど・・・


最後の最後でやらかしてもた。


ティショットはかなりよかったのに、セカンドがいまいち。

残り100ヤードくらいをトップしてもうて、ボールはブッシュへ。


結局アンプレして4オーバー・・・・マヌケなスコアに。



なんだかなー。


やっぱり毎日でもクラブ握らんといかんのやねえ。

(と、おみやげでいただいたゴルフの雑誌に書いてあった。今更やけど)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ合宿一日目。


N氏、Y氏、A氏とラウンド。


レギュラーティから。



out 3275y

2 1 2 1 4 1 3 4 2  56


in 3259y

2 2 2 2 1 1 2 2 2  52


パット数


out

2 1 1 1 3 2 1 3 2  16


in

2 2 2 2 2 2 2 2 3  19


total 6534y

score 108






4オーバーって・・・しかも2回も。



130ヤード以内がほんまあかんねー


パットもショートばっかりやし、アイアンはちゃんと打ててないし。


マシやったんはドライバーだけ。



パーがひとつもないやなんて、ほんまあかんわ。



ゴルフは週3回以上 ぐうたら主婦@主にタイ
サイアムで見た太陽の周りの丸い虹

次の日もその次の日も同じような虹が見られました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

両親と3人でラウンド。


前日から実家に戻っていて、ついつい兄嫁と飲み明かしてしまいまして・・・


明け方の4時とか5時まで飲んでました。

父の秘蔵の日本酒、二人で1本半ほどなくなってました。



out 2780y

0 1 1 1 1 1 1 2 2  46


in 2739y

1 1 1 0 3 0 0 2 2  46



パット数

out

1 2 2 2 2 2 2 2 2  17


in

2 2 2 1 2 2 2 3 1  17


total 5519y

score 92



日本でのゴルフといえば、ランチがお楽しみのひとつやというのに、うどんしか食べられなかった自分の不甲斐無い胃がうらめしい。ふんが!!


「まあ、あんだけ飲んどいてちゃんと起きてゴルフして、そこそこのスコアで回ってるもんな。結構根性あるな♪」と父に褒められた(違)


あーそりゃあ、あなたの子ですからね。




ティショットはめっちゃよかったんですけど、最後のほうはめっちゃ暑くなってきて、かなりしんどかった。

やっぱり日本の暑いのとタイの暑いのは違うね~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴルフ友達のN氏、U氏、Y氏、A氏が参加しているコンペにゲストで参加させていただきました。


久しぶりの5人打ち。

N氏、U氏、W氏、I氏とラウンド。


コンペなので、レディースティから。



out 2499y

2 1 2 1 4 2 1 0 0  49


in 2573y

0 0 2 3 0 1 1 1 2  46


パット数

out

2 1 2 1 3 2 2 2 1  16


in

2 1 1 2 1 3 2 2 2  16


total 5072y

score 95




昨日よりはかなりパットがマシになってきた。


ドライバーがいつもとは違和感があって、思い切り振れなかったのがちょっと残念。


8月にはまたここでラウンドなので、よい練習にはなったかな~



急にゆうたのにコンペに混ぜていただけて、ほんま感謝です。

おおきにありがとうございました。(^人^)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

5月1日からほぼ2ヶ月のブランク。


毎度おなじみY氏、A氏とラウンド。


ホーチミンでは一度ドライビングレンジに行ったきりなのに、いきなりレギュラーティから(笑)




out 3259y

3 2 3 4 1 3 2 2 3  59


in 3275y

0 1 2 1 2 4 0 1 1  48


パット数

out

2 2 3 2 2 3 2 2 2  20


in

1 2 2 2 2 2 2 2 1  16


total 6534y

score 107




いやはや。


サンドウェッジとパターがほんまにダメ。


せやけどパター練習マットは船便の荷物の中やし・・・。

届くのは8月らしいので、どうなることやら。



後半は少々持ち直した感じやってんけど、どうにもこうにも気分悪いので、明日もラウンドすることにしました。

ヾ(@^(∞)^@)ノ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。