新しい朝ですね


コメント拝見してまする。


大変真剣に皆様が答えてくださり、朝から感動しています。


そもそも何故休みがないの?

とか、

立場によって色々あるでしょうからね…とか、


絶対休むべきです。

とか、

歌舞伎を大切に想うが故に休みが必要だよ。

というお声が多く、本当に嬉しいです。


ありがとうございまする。


とても大きな宿題と思います。

すぐには変わりませんが少し時間をかけてやらなくてはならない仕事とおもいます。

他にも多々変えるべき、いや変わらなくてはいけないことも沢山あるので やっていきたいです。

でもやはり

伝統文化として変わらない事の重要性もあるわけでそこら辺りが難しいですが、

改革必要!。

皆と力を合わせて改革していこうとおもいます。

日本の文化を大切にしたい。


今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ


「オムツ替えしてもらった勸玄は」の記事ビックリマーク

「勸玄イン ニューヨーク」の記事ビックリマーク

「まつやのみつけた!」の記事ビックリマーク

「パパと一緒」の記事ビックリマーク

「今日も上手く撮れたと思う一枚です。」の記事ビックリマーク