終わった

テーマ:



photo:01







あー[みんな:01]




ありがとうございました…




あー[みんな:02][みんな:03]





皆様のおかげです…








私はお風呂はいったら空港に向かいます[みんな:04]






あー…








帰りたくない…








笑…










今日の喜びを麗禾とまおともっと分かち合う時間が欲しかったかな…






笑…






欲張りですね…









とにかく無事に初日あいてよかったです[みんな:05]






明日から二回公演…





これはこれでどうなることやら…






とりあえず空港に向かいます笑[みんな:06]
AD

コメント(197)