うっかりフライング

テーマ:


photo:01






朝風呂っす笑




毎朝風呂ッス笑






今日は源氏物語のスチール撮影なので撮影までのシェープアップを怠れないです笑[みんな:01]





それとこの前…





photo:02







この記事書いちゃったんですが…




見なかったことに笑




どうも発表してなかったっぽい…




だから…



六月はやらないかも笑[みんな:02]




よろしくお願いします笑[みんな:03]




ブログはツイツイ書いちゃったりするから失敗ながらも面白いっす笑[みんな:04]




ちなみに車破損朝もう一度見たらそれなりにショック…




でも…





まぁいっか笑[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
AD

コメント(102)