愛読書からの

テーマ:



会社から…




お手紙とともに本が届きました…





photo:01







いま読んでいました…






麗禾や勸玄が騒いでいるのに…






読んでいて涙がとまりませんでした…






素晴らしい本です[みんな:01]






その文章から言葉というよりは…


一つ一つが画像というか絵として見えてくるような不思議な本でした…



人とは…


計り知れない…


己の考えだけでは到底思いもつかない事が一人一人にあるのだなぁ…



と思いました。



オススメです[みんな:02][みんな:03]






ドキドキ祝日300000祝日ドキドキ

9


 
AD

コメント(66)