多い質問で

テーマ:




長く知りたい人いるみたい…








photo:01











結構多いのでお答えしますね…






ドラゴンの卵気持ちいいんですが…







お風呂お掃除するのが大変で[みんな:01]







ある時[みんな:02]








僕がそのままにしてしまって…






僕が悪いんですが笑[みんな:09]








その夜に[みんな:10]








まおが洗ってくれてるのを見てしまって…















なんだか辞めようと笑[みんな:03]











そして暫くしたら麻央がなんでドラゴンの卵使わなくなったの?と




うーん…





と…







そしたら次の日にあれでしょ[みんな:11]





私が洗うの見たからやめたんでしょって…






うん[みんな:12]とも言わず…




いや何と無くと…





お互いに心が通じあってるなぁと思ったひと時でした…

















だからこの事はまだ麻央も知らないっす笑[みんな:13]








今日は特別なので[みんな:04][みんな:05]









終わってお風呂綺麗にしといたので安心です[みんな:06][みんな:07][みんな:08]










AD

コメント(169)