ebitoyasai
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
2007年12月30日(日) ebitoyasaiの投稿

インナーシグナル『リジュブネイトエキス デュアル』

テーマ:日々のこと

またまたbuzz lifeさんで『インナーシグナル』さんをご紹介させていただけることになりました。


今回の商品はこちら↓


『リジュブネイトエキス デュアル』


『若々しい印象をもたらす大切なポイント、目元と頬。
ここは、シミやクマ、乾燥による弾力低下や毛穴の広がりなど年齢が上がるにつれて、悩みが深くなる部位でもあるのです。』

(4枚×6セット(24枚入り) 税込み 6300円)

***今回はこちらを2セット(8枚)のお試しです。***


インナーシグナルといえばエナジーシグナルAMP』


肌の奥の基底細胞のエネルギー活性を高め、肌の生まれ変わり(ターンオーバー)を促進し、シミやくすみのない、キメが整ったハリのある美肌へ導くーという、美容成分が特徴です。


こちらの商品はそのエナジーシグナルAMP”を高濃度配合した美容液を天然の寒天に凝縮し、ヒアルロン酸などの水溶性保湿成分もたっぷりと加えてあるという逸品!


そして、この天然寒天ゲルシートというのが、美容液成分の保持能力が高いのに肌への刺激が少なく、こちらをペタッと貼ることで、肌底の母細胞へ働きかけて、目元や頬の乾燥やシミといったお悩みに対応してくれるという。。。
肌への負担が無く、効果が期待できる商品のようです。



個人的には、インナーシグナルって好きなんですよ。。。


何となく、「効果が期待できるかな。。。」と思わせてくれるから。


(前回、リジュブネイトマスクをbuzzさせていただいた後で購入したリジュブネイトリップ。。。まだ、継続使用しています♪)



今年の冬は好天続きで、空気がもとても乾燥してるので肌の保湿には気をつけるようにしていますが、やはり時々こうしたプラスα のケアをすることが大切なんでしょうね。。。(年齢的にも。)


さっそく試してみなくては。。。



大塚製薬さん・buzzlifeさん どうもありがとうございます♪


コメント

[コメント記入欄を表示]

1 ■インナーシグナル

きちんと継続して使っている えびさん 偉いです!きっとお肌のキメが整ってきていることでしょう。今年一年色々楽しいブログ記事 (特にイラストは最高です♪)本当にありがとうございました。来年も楽しみにしています。どうぞ良いお年をお迎えください。

2 ■♪tohohomamaさんへ

本当にお恥ずかしいのですが。。。継続はしていても、誉めていただけるほどきちんとしているわけではないのです。。。おまけに、この年末の忙しさで食生活が乱れ、誰からも『顔が小さい!』と言われなくなりました。(今は『健康そう!』と言われるのが、なんだか悲しいような。。。)
tohohomamaさんからいただく包容力のあるコメントにはいつも気持ちが温かくなります。。。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

一緒にプレゼントも贈ろう!

powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト