海老てんのブログ

アラド戦記、カインサーバーでプレイしている海老てんです。
素敵な紳士との出会い募集中。

インファが大好きで大好きで毎日天狗と道着とアフロで遊んでる、

そんなアホのかきつづる毎日。



10月7日 ねんがんの悲鳴腕輪をてにいれたぞ




テーマ:

はい、今起きました。

昨日は日雇いのバイトで1日ずっとバイトしてたので

今までぐでーんってなってました。


アラドのほうは、



海老てんのブログ

女グラが順調に育っております。

えっ?男メイジはどうしたって?

あー無理です魔法職、飽きました。

というか2キャラ育てていくのは時間的に厳しいのもあります。


豆腐のときはおっさんだからまだ楽しめたんですが、

なんかねーのらないんですよ。


ということで女グラをすぱーっと育てて今43レベルに。

ソロすごいサクサクですね。

魔法封印のおかげや固定職だからということもありますが、

男グラのときより楽です。

スパイア、スプサイも完全に男グラより使いやすいですね。

男の膝蹴りなんかよりスープレックスのほうがいいです。

やっぱり男格闘はどの職も癖あるんですよねこれ。

パワホは男のほうがいいですけどね。


ともかくサクサク育っていくのでクエが追いつきません。





それではきょうはこのへんで










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

9連休なんてのはありませんが十分のんびりできます。

今日は授業がありましたがあったかくていい天気でした。



アラドはというと、


海老てんのブログ

エレボマだけ育てているのも飽きるんですよ。

なので同じレベル帯の女グラを同時進行することに。

このキャラは結構前に作ったんですけど放置してました。

やっぱり近接が性にあいます。

エレボマはお財布にやさしいし強いんですけどね。



海老てんのブログ

ちゃっかり女グラのほうがレベルが上に。

スパイア最高や!

男とはまた違いますね。てかスパイアってこんな便利なんですね。






それではきょうはこのへんで








某大生さん>ドヤァ、やっぱ普通はないんですねこういうの。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はアラドは関係ないです。


自分が行っている大学、実は朝8時~9時の間に

食堂で朝ごはんがでるのですがその値段がなんと


100円


なんですよね。これかなりありがたいです。

100円でもその内容がご飯にお味噌汁、主菜が日替わりで

後はサラダと牛乳、これで100円です。


ちなみにこんな感じです



海老てんのブログ

この日はコロッケでしたね。



1時間目の始まりが9時20分。

のんびり食べて授業の予習して授業やるわけですよ。




それではきょうはこのへんで





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。