エビータのブログ

2011/7/19にレキが2013/1/19にクラマが2014/9/29にテンマが虹の橋を渡ってしまいました


テーマ:

7月1日からグループホームに入ることになった母

その準備もあって また実家です新幹線

やることたくさんあってしょぼん

皆さんの所を全部廻れるか...


天気がイマイチだったので 久し振りの車でお出掛け車

今着ているのは ボロボロになってきたから

涼しい服を求めて六甲アイランドへ
541


"マスト"へあし オヤツもらえるから張り切ってるレイ(笑)
544


543  ドアの向こうから 看板犬のマナちゃんが目


クールウェアチョキ 虫除け効果もあるらしい

555

554  サイズ5Lビックリマーク これしか入らなかったあせる

走っても めくれないけれど プリプリオチリもかくれてしまいます汗


548


547
マクドナルドの100円アイスソフトクリーム


BMWの何かをやっていたらしい
550
最近は写真を撮っていても 気にせず入ってくる人が多いプンプン



553
風が気持ち良かったです音譜



娘に遊ばれるレイラブラブ
538



ぐぅぐぅ
528


大胆なぐぅぐぅ
539


足落ちてるし...ぐぅぐぅ
523


520


猫は箱好きだよね~ラブラブ
526


531  相変わらず抱えてますニコニコ

レイがかじって振り回しているからボロボロなスリッパ汗








AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ずっとすっきりしなくて 蒸し暑い神戸あせる

今日は晴れだけれど会社です...

仕事の合間にブ活してるから 今日はやることたくさんあってなかなか汗

いつも週末は遠出の散歩なのに雨

少しだけ近所の散歩ばかりで おもしろくないレイ
504
外をボーッと目

不貞寝はてなマーク
505


あっ 気が付いたビックリマーク
506


511

悶えるラブラブ
4


BBQのあとのオチリドキドキ  洗ったのでモフモフフワフワラブラブ
4030



実家に行く時使うスーツケースを食器棚の上に置いてるのだけど

無理やり その横の狭いスペースで寝るネルぐぅぐぅ
502


不機嫌な ひつじネルラブラブ
503


またスリッパを抱えているので
500


取ろうとしたらあせる
501


本を見ていると やっぱり抱えます汗
4032


寝るぐぅぐぅ
510


寝る...テーブルの上で汗
518

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


470


471


472


473


474


475


476


477


478


479


480


481


482


483


484


485


486


487


488


489


490


492


BBQ...ほとんど食べてから 気が付いて写したので...汗
494
男 焼く人...女 食べる人(笑)


春夏親分の奥様の姉御の誕生日を祝って 4・5・6月の誕生日の人たちと一緒にクラッカー
495


496
みんなで ローソクをDASH!


499  ぽっ歩さんの奥様手作りのケーキ

どこのお店のはてなマークってくらいおいしかったです音譜



497
ハリティンパパに何度も騙されるコギラブラブ

パパさんの手には 何も入ってません(笑)



BBQが終わるまで雨降りませんでしたチョキ

コギ達の笑顔を見れば 楽しんでいるのがわかりますね

レイも いっぱい走って満足ニコニコ  帰りの車の中ではぐぅぐぅ

全部ぽっ歩さんで用意してもらって おしゃべりしながらの食事割り箸

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました

ご一緒して下さった皆さん お世話して下さったくんけあさん ありがとうございましたラブラブ

またよろしくお願いしますニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。