お宝本舗えびすや函館港店のブログ

毎日、頑張ってお買取りしてま~す。

-全国展開中-お宝本舗えびすやのブログ

お宝本舗 えびすや 札幌円山店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 函館五稜郭店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 帯広店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 大谷地店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 学芸大学駅前店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 関内店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 澄川駅前店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 釧路リーフタウン新橋店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 桐生店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 館林店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 鷺沼店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 読売ランド駅前店 店長の日記

お宝本舗 えびすや アリオン浜山通り店 店長の日記


お宝本舗 えびすや アリオン浜乃木店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 市原五井駅前店 店長の日記

お宝本舗 えびすや 浦添ショッピングセンター店 店長の日記

お宝本舗 えびすや 四日市笹川通り店 店長の日記

お宝本舗 えびすや 大井町店 店長の日記

お宝本舗 えびすや 函館港店 店長の日記

お宝本舗 えびすや 旭川4条通り店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 巣鴨店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 深谷店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 熊本八反田店 店長の日記


お宝本舗 えびすや 河内長野店 店長の日記







テーマ:

おーいさけぶこんにちは~おーいさけぶ

今日は、田舎町あるある第二弾音譜音譜

雪が降ってる時に「てん」の画像をアップしましたが、今回は

別癒しの子がラブ

その子はミニブタぶーぶたブー

キャ~かわいい~ラブデレデレ

後ろの子も見てる~こっち見てるデレデレ

黒ちゃん、わらだらけ~顔が~ウインク

この子がお父しゃん玄太

ミルク飲んでる~ほっこり

って滝汗・・・ミニブタちゃんのはず・・・だよね・・・チーン

なんかデカいポーンうん、かなりでけ~ぞ~ポーンポーンポーン

飼ってみようかと一瞬思った私・・・笑い泣き

お母さんみて・・・即、あきらめた~アセアセ

ブタさんはご飯食べた分だけドンドン大きくなるんだってビックリマーク

このデカさにビビッてしまった私・・・あせるあせるあせる

さすがに家じゃ飼えんショック!

ちびちゃん達を見てるとすごくかわいくて癒されるんだけどね~ぼけー

また癒し画像を入手したらアップしますよ~ウインク

 

本日のお店は、貴金属・ブランドさんなどなどきてますよ~お願い

18時まで営業してるのでみなさん来てね~ニコニコ

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 出張買取強化中゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
   【出張買取】もちろん、無料です!!
・函館市内全域・北斗市・七飯町・大野町・大沼・森・鹿部・恵山
・八雲・木古内・知内・福島・松前・江差・厚沢部・上の国・乙部

K18買取 函館港  ♦プラチナ買取 函館港
♦インゴット買取 函館港 ♦片方だけのピアス買取 函館港
♦ネックレス買取 函館港 ♦金貨買取 函館港
♦切手買取 函館港  ♦切手シート買取 函館港
♦バラ切手買取 函館港 ♦記念切手買取 函館港
♦中国切手買取 函館港 ♦壊れたブランドバック 函館港
♦プラダ買取 函館港  ♦ロレックス買取 函館港
♦ブランド買取 函館港 ♦記念硬貨買取 函館港
iphone買取 函館港 ♦ダイヤモンド買取 函館港
♦銀貨買取 函館港  ♦ヴィトン買取 函館港
♦シャネル買取 函館港 ♦エルメス買取 函館港
GUCCI買取 函館港 ♦オメガ買取 函館港
♦古銭買取 函館港  ♦穴銭買取 函館港

お宝本舗えびすや函館港店

 

北海道函館市港町1-12-12

TEL0138-83-6962

 

フリーダイヤル:0120-83-6962

E-mailhakodate-minato@otakarahonpo-ebisuya.com

 

 

HPhttp://www.otakarahonpo-ebisuya.com/news/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。