無い(@_@。

テーマ:

おはようございますニコニコ




昨日は以前働いていたお店の同僚と食事に行ってきました~ナイフとフォーク





みんな変わらず元気で久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~ラブラブ




少し会わない間にみんながキラキラしてたんですキラキラ




みんな頑張ってるから私も頑張らなきゃって思いました音譜




ブログに載せたくて写メ、写メ、スマホ、スマホ。。。。




あれ?はてなマーク




バッグの中をガサゴソ ガサゴソ。。。



どこをどう探してもスマホが無いビックリマーク





さっきまであったのに。。。





コートのポケットにも無いし、車に戻ってみても無くて床にも落ちてないし




みんなに電話してもらっても着信音が鳴らないショック!




誰かに持っていかれたとしてもロックがかかってるから中を見られる心配はないけど




明日携帯ショップに行って相談しようと諦めかけたけど




駄目元でもう一度店内を探したら・・・おや?ひらめき電球目




もしや目目




あれは目目目




ありましたアップアップアップ




大きなメニューの影に隠れて寂しそうにいているじゃありませんか恋の矢




最初に入店した時に喫煙席が空いてなくて、空くまで禁煙席に座ったんですが




後で席移動をした時にどうやら置いてきてしまったようであせる




普段は忘れ物とか置き忘れとかあまりしないタイプなので




けっこう焦るのですぅべーっだ!




今回改めて思いました




私、スマホが無いと生きていけない叫び




スマホ依存症かもドクロ




皆さま、置き忘れには気をつけましょうニコニコ




取りあえず、一件落着合格




今日も18時まで営業しておりますビックリマーク

皆さまのご来店をお待ちしております音譜




ペタしてね 読者登録してね




☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪☆★♪





お宝本舗えびすや
路リーフタウン新橋大通店

〒085-0046
北海道釧路市新橋大通6丁目1-15
リーフタウン 1
Tel 0154-32-2077
Fax 0154-32-2078















AD