シィービーツアーズ公式Facebookページ
シィービーツアーズ公式Facebookページ
シィービーツアーズのスタッフが最新情報をお届けします。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-05 17:49:24

花見

テーマ:まつり
花見のおとも。
{82FC0A98-5D2D-4428-B2A7-2F525203710F}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-01 23:32:31

健康麻雀大会に文科大臣賞?

テーマ:プライベート

福岡県飯塚市の齋藤守史市長が・・・

賭のしない麻雀をする人がいない発言でしたがとんでもない。

健康に良いとお金を賭けずにマージャンを楽しむ大会が

開催された。しかも文部科学大臣賞とは驚きだ。

齋藤市長発言にはお気を付けあそばせ。

あっもう辞職したから何を言ってもいいのかな?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-14 23:04:30

建設業が地下歩をジャック

テーマ:オススメ

・1月14日~15日に掛けて札幌地下歩行空間で建設に

 関わる業者や協会などが連携してイベントを開催中だ。

 

 

・いま建設業関係社では人手不足で苦労している。

 一方では,パートやアルバイトなどの人が正規職を

 探してる人が多いと聞くのだが,双方をマッチング

 させる人がいないのかな~~・

・親子で楽しめるイベントも同時に開催中。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 22:42:51

滝川ロータリークラブの2017年新年会

テーマ:ブログ

2017年の滝川ロータリークラブ新年会の開催です。

笑う門には福来たる。破顔一笑、笑いは長寿の秘訣。

等など言われているので・・・・・・

浦臼町の ひょっとこ踊り隊の皆さんにひょっとこ踊りを披露。

 

結びは、会長エレクトの山口精悦氏の一本締めで決めました。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-09 22:28:40

酉年はどんな年かな?

テーマ:プライベート

新年の決意を考えるのだがどうしたもんじゃろうな~

他の人が思い浮かばないアイデアが必要なのだ。

ことしの一文字・・・・・・・・・これにした。

 

大きく動く年で,活躍、飛躍。跳躍、躍進等というように

どんどん、きたものはとりにがさず、イイ物はとりかこみ。

しっかりチョウし良く事が運ぶように頑張りましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。