2011-07-21 19:17:59

スタッフ募集

テーマ:ブログ

9月位からスタッフ募集しようかな~なんて考えてたら、
ごそっ目
って‼‼
photo:01




招きネコ⁈
もしくは、猫の手を貸そうって言うのか⁈


犬は好きなんだけど、ネコは扱い方がわかんない…

やたらすり寄って来るからなでてみたものの…


ナイスなタイミングで、近所のネコを飼ってるお客さまが差し入れに来てくれましたニコニコ
神~


さらにネコ好きなお客さまを呼んで、ヘルプパー

何とか
お帰りになりました。

毎日出勤しないよね~ にひひ


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-07-08 07:46:34

大失敗

テーマ:ブログ
まさかまさかの
市場に行って気が付いた 泣
仕入れ用のお財布わすれた ガビ~ン
って古いけど、
ガビ~ンだよ まったく♪( ´θ`)ノ

で、最初のお店では何食わぬ顔して自分のお財布から払ってあせる

2000円で良かった汗

それからは、ひたすら頭下げたよ~
月曜に支払いさせてもらえるように…

4年目で良かったあせる
嫌な顔せずに借金させてくれた~アップ

開店当時なんて
ガソリンスタンドで、クレジットカード作ってもらえませんか⁇
って言うから
作ってあげたら
審査通らなかったし~
まったく信用なし~

あ、反省してます。
月曜に払います!!

そう言えば、お母さんも20万円と200万円を間違えて帳簿が合わないって言ってたな。

お葬式で疲れたんだな。
早く普通に戻らなくちゃなf^_^;)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-07-04 17:14:48

98

テーマ:ブログ

長~い間サボってすみません。


実は、先週おじいちゃんが亡くなりました。


3週間ほど前に、病院の先生からあまり長くないかもと言われ

日曜日お店をお休みして土曜の夜から呉に帰りおじいちゃんに会ってきました。

といっても会話ができるわけでもなく、ただ呼吸をして脈がある。

モニターがそれを教えてくれるだけ。

98歳だからと言われればそうなんだけど

記憶の中のおじいちゃんより、細くて弱くて。

でも ちゃんと生きてる。

また会える事を祈りながら6時間かけて帰る。

東京が遠く感じた。


それから2週間。

母からの電話にドキッとしなくなってた頃でした。

98歳。


戦争で、お国のためにと戦い

戦後は家族のために働き続けたおじいちゃん。

黄色いヘルメットかぶって真っ黒になりながら現場にでてたおじいちゃん。

家族の中心でした。


最後のお別れにたくさんの人が来てくれました。

それがおじいちゃんの生きてきた証。

周りの人を大切にしてきた証。


そんなおじいちゃんの血をちゃんと引き継ぎ

天国で孫自慢ができるように生きていこう。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。