2011-05-09 18:21:01

ありがとうございました

テーマ:ブログ

お久しぶりですみません。


母の日のお花 たくさんのお母様に贈っていただきありがとうございました。

そして たくさんの差し入れ 応援 声援 ありがとうございました。


伝票を仕事の合間に何度も書きに来てくれたお友達

交通費分も損でしたね(笑)

さらには仕事先での営業まで(笑)

頭が下がります・・・

今度お礼します!!


毎年箱詰めに来てくれているお友達

もう何年目ですか?

手際が良くて ミスが無くて 丁寧で 安心してお任せできます。

これから永遠に母の日は予約させてください。


そして遠くから、わざわざお手伝する為だけに来てくれたお友達

何でも丁寧にこなせる手先の器用さと頭の良さに惚れ惚れします。

これまた交通費分損でしたね・・・


打ち上げだけじゃ足りないくらいのお手伝いを快く引き受けてくれて

来年も手伝うねといってくれる 皆の心の広さに 心身ともに救われます。


恵比寿の花屋 決して一人じゃ成り立たないし

一人じゃない!!


心から感謝いたします。


やぁ~ いろいろ やりたい事は 溜まってますが

とりあえず 寝たいなぁ・・・


これからも 恵比寿の花屋を よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。


                        恵比寿の花屋

                        





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。