2011-02-09 15:26:38

ものすごい

テーマ:ブログ

おかげさまで今までたくさんの差し入れを頂きましたが

驚きですよ!!



女将のブログ

お弁当3人分に チョコバナナパイ ホールで1台。

すごい量ですわにひひ

一人ですってばっにひひ


昨日お届けに伺った先の方が、帰りが遅れてお会いできなくて

そのお詫びにってニコニコ


お花はお家の前に置かせてもらったから

女将はぜんぜん問題なしなんですけど・・・



まぁ。

どんな理由でもありがたく頂戴しますよ~

弁当3つか(笑)

食べきれるかなはてなマーク


そういえば

怪力な事件が



女将のブログ

鍵は折れるものなんだよね。

ってよ

折れちゃいかんもんじゃないんかね。


朝の配達から戻り

さぁ お店をあけよう


鍵を 挿してね~

まわす!!

折れる!!


鍵3本作りました。

女将のチカラじゃ 何本あっても足りんからね


一応 女子なんですけど・・・


弁当3つ食べて 鍵だって折っちゃう(笑)


見直そう得意げ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。