1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-11-13 19:04:36

びん

テーマ:ブログ

今日はなぜだか

『びん』が 重なりましたアップ


女将のブログ

このポン酢おいしいよね~

ありがとうラブラブ!

鍋に使うよ~


そして 野菜にかけてと

ごま~

なんか 高級な感じね~


お花買ってくれて

『びん』もくれて

いつもありがとうございます音譜


これから配達なので おちなし です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-11 18:36:01

やってきました

テーマ:ブログ


女将のブログ

この季節オレンジ

『みかん』に『ヒビプロ』アップ


みかんは 絶対よねオレンジ


母へ

おかぁさんからみかんがまだ届かんけぇ

近所のお姉さんがくれたよぉ~


おかぁさんからみかんがまだ届かんけぇ

めずらしく風邪ひいたよ~


はよぉ 送ってぇやぁ~



そして 『ヒビプロ』グッド!

  (って なんでプロなん??)


これが 結構ヒビがくっつくよ!!


『ヒビケア』より 安かったから こっちにしたけど

『ヒビケア』だったら 高いからもっと早くっつくのかしら??



あ、それと お知らせ。

今年も 着膨れますので お忘れなくパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-11-09 19:32:00

終わったよ

テーマ:ブログ

2週連続・3件のウエディング 無事に終了。

それぞれ喜んでいただいて ほっニコニコ


披露宴終了後にメールを頂いたり、お電話いただいたり

心から 嬉かったなぁ~


しかも 新婚旅行のお土産もいただいたよ~ラブラブ!

なんて いい人たちなんだ!!


女将のブログ

女将のブログ



さらに今日は植え替えに伺った先で

こんな女の子らしい お土産をアップ


女将のブログ

中身は・・・


女将のブログ

はちみつ だよ~アップ

のど痛いから すぐに お湯で割って飲んでみたよ


高級はちみつ~

やわらかい~


近所に住む女の子にも一緒に飲もうと誘ったら


女将のブログ


ケーキを買ってきてくれたよ~


なんてっ なんてっ いい人なん・・・・んんだ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。