1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-10-22 18:07:07

なう

テーマ:ブログ
使ってみたかったのよね長音記号1長音記号1
久しぶりに電車で配達さ~
緊張感バリバリ汗
満員にならないで~ショック!ショック!ショック!

金曜日の銀座方面で渋滞怖いだし、地下鉄なう。
あ、乗り換えだ目あせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-18 19:44:40

アイス

テーマ:ブログ

寒い日のアイスって 一段とおいしいねラブラブ!



女将のブログ

近所にご飯たべに来ただけなのに

お土産だけ置きに寄ってくれましたアップ


で、

やるよね~




女将のブログ

ドライアイス


ってか 

どうやって捨てていいかわからないから

とりあえず 消すよね~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-15 17:19:03

久しぶりになってしまいました

テーマ:ブログ

涼しくなったからかな。

忙しくなってきました。

夏のぐ~たら生活から復帰するのに大変です得意げ


ここのところ ウエディングのお仕事が増えてきました。

これも 涼しくなったからかなアップ


実は、お客さんがお友達のお嫁さんを紹介してくれたりがほとんど。

ありがとうございますアップ


恵比寿の花屋では珍しく同じ日に重なったりもあり

今からできることはしておかなくてはな。と。


そんな中・・・


皆様のご協力(?)により

来年から下がりますチョキ

家賃がチョキ


大家さんも不動産屋さんも いい人で良かった~

ほっと一安心したところで

車検が思ったより高くなってしまい・・・


まぁ 修理しないと 朝早い市場の途中で止まられても困るので

払いました汗

カードで。

時間差作戦ですグッド!


お仕事は時間通りでないといけないので

仕事に戻ります。


ちょっと 気分を変えたかっただけでしたニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。