1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-27 20:35:51

さ・・・さむい・・・

テーマ:ブログ

寒いね汗

クリスマスのケーキの予約も始まってたり

資材屋さんのカタログもクリスマスクリスマスツリー

よくわからんなるねぇ


お花は持ちがよくなるけど

働くにはつらい季節がやってくるね。


今日は帰って衣替えやな得意げ

今年も宣言しとくね。

着膨れだからね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-19 18:47:42

昨日

テーマ:ブログ

初めて『海猿』みた!!

聞いてはいたけど、女将の実家のすぐそばにある

海上保安大学とか呉の町がちらり出てきて

なつしかった~


ホームシックになりそう(笑)

と思ったら

女将母が広島から来たよラブラブ


これから大江戸温泉行ってくるよ~虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 20:44:27

3/4

テーマ:ブログ

おかげさまで 

残り1/4 になったらしい。

借金¥


気を抜きたい・・・

じゃなくて 

気を抜かず。

もう少しだひらめき電球がんばろうにひひ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。