1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-12-21 14:05:55

とほほ・・・だよ・・・

テーマ:ブログ
昨夜、車のドアで指を挟んだ・・・しょぼんあせる

右手の中指と薬指・・・もっと大泣き

骨折だったら クリスマス&お正月 やばいあせる
と 真っ先に思ったよ。。。

そういえば、勤めていた頃
母の日前に右手を火傷したこともあったな・・・汗
すみません・・・。

おぉぉぉ 恐ろしい。。。
気の緩みには気をつけなくちゃショック!


だけど この時期の水道水は 必要以上につめたいから
指を冷やすのには ありがたかったよ得意げ
あと ひえぴた ねっラブ手

とにかく冷やして 心臓より高く腕をあげてたら
挟んですぐは ちょろっと内出血してたけど
朝起きたら 何にもなかったかのようになってたチョキ

あぁぁ ほんと 心臓に悪いよ。。。

とりあえず、今日はカルシウムたっぷり入った
飲むヨーグルトを気休めに飲んでみた得意げ

かるしうむ~ガッツ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-15 18:52:04

甘2

テーマ:ブログ
相変わらずやんややんやですが

昨日 妹にしたいかわいい女の子のパティシエさんが
クリスマスプレゼントにかわいくて美味しいケーキを作って来てくれましたラブ

女将のブログ

これ 手のひらにギリギリ乗っかるくらいの大きさだったけど
その場で頂きましたラブラブ!おいしかったぁアップ

女将も一応女子だけど こんな事ができちゃう娘に きゅんとしましたラブラブ
生まれ変わったら・・・ 

ムリムリ。


その後、お客さまがお支払いに来てくれた際にも
おイモのシュークリーム5個持ってきてくれました
あの~女将一人ですけど・・・。

まぁ近所の女子にちょろりメールしたら
集まるよねぇ~ すぐににひひ

んでもって
夜には 
『クリスマスケーキ買ってあげるから』という電話を頂きましたチョキ
しかも『チョコがいい?生クリームがいい?いつがいい?』
と女将に選択権ありチョキ
指定した日に指定された場所にとりに伺いますチョキ

ぶーぶーまっしぐら~


今日は

女将のブログ

こんなん作ったりあんなん作ったり
頑張ってますあせる

明日は大安だアップ
忙しいぞっアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-12-13 13:30:01

テーマ:ブログ
いやぁ・・・
相変わらず 地味~な作業が続いております。
地味なのは昔から 好きですがあせる

去年買ったヒーターを復帰させたさぁ
足元あったかで お正月飾りの制作チョキ

来月の電気代がおそろしい・・・

そんななか
これがパワーの源なのよぅキャハハ

女将のブログ

あはっじゅる・・ 持ち寄りパーティみたいになっちゃいましたラブラブ


女将のブログ

昨日は お客様が しおさんち から 買ってきてくれました。
連続2個食い 最高ラブ

あぁ 遊んでないで 早くやろっかお


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。