1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-11-30 19:26:18

うぷっ

テーマ:ブログ

女将のブログ


ぁぁぁ...
見られてる・・・
この顔で見られたら・・・

笑えてきたにひひ

中身はプリンだったよぶーぶー
黙々とクリスマスリ-ス作ってるから
たまには こういう笑いが必要ですわぁニコニコ

クリスマスリースが終わったら
お正月の準備だわよ~

あっという間に 女将 32歳になっちゃうよ~
あっ 本厄がやって来るぞ・・・

まじめに こつこつ ひっそり 生きていこう得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-11-25 18:50:35

クリスマス☆クリスマス☆

テーマ:ブログ
ちょっとねアップ忙しかったの好
今年も近所のHOIさんにリース作ったり

女将のブログ

でっかいキラキラmomi2*作ったりね。

ツリーも去年より注文多かったのよっクリスマスツリー上げ上げ
ありがとうございました!!

だから ずっ~っと頭の中にクリスマスが渦巻いて
やっとほっと一息つけたラブ

でもでも これからまた忙しくなってくれるはずなんだけど・・・ダッシュ
なってくれなきゃ 年越せないわ~泣

さぁダッシュ 働こうアゲアゲ↑↑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-17 17:45:35

異常ありません!!

テーマ:ブログ
この間、郵便ポストにこんなものが目

女将のブログ

渋谷警察署から目
初めてみたよ目

『付近一帯をパトロールしました。
異常ありませんでした。』と。


『ご丁寧にありがとうございます!!』って気持ちになりました。
なんかいいねにひひ
街の安全を守ってね!!
これからもよろしくお願いします!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。