1 | 2 次ページ >> ▼ /
2009-10-29 20:51:22

予防

テーマ:ブログ
今年はブログで催促する前に届きましたオレンジ

女将のブログ

あぁ~ 冬が来るよ~
今年も2箱目標!! がんばるよオレンジ
カゼなんてひくもんかっメラメラ

                 女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-10-28 17:11:01

大切なこと

テーマ:ブログ
10月1日 ピンクリボン運動で東京タワーがピンクになった日。
自分でチェックしたら。。。
なんか あやしい・・・ガーン
不安になりつつ 検診の予約をしたら 予約が多くて約1ヶ月待つことに。
あぁ 長かったよ 一ヶ月あせる

もっともっと待つ病院もあって、年明けになると言われた所もあった。
そんなんじゃぁ、若い人は進行するんじゃんねぇ??

とにかく市場の日だったけど、これを逃すともっと先になっちゃうので
なんとか行ってきました。

結果は

なんともなかった得意げほっ得意げ

だけど だけど 受けてよかったぁニコニコ
ほっとしたら おなかすいたぶーぶー


                 女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-27 20:30:15

イモムスメ

テーマ:ブログ
久しぶりのお客様が

女将のブログ

イモクレタ~チョキ
大きいぞ~チョキ

北海道のご出身で
イモが届いたから『花屋さん行かなきゃ!!
って思ってくれたそうですラブラブ!

女将 イモをみて 思い出された(笑)
何だっていいよ~
イモだろうが ぶーぶーだろうが
思い出してくれて ありがとうございま~すにひひ

でもお花見て 思い出された~いっシラー

                女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。