1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-09-28 20:21:00

願えば叶う☆

テーマ:ブログ
叶っちゃったアップ

月末でバタついておりますチョキ
大きな仕事が順序よく並んで入っていて
毎日が充実してますラブラブ

って お仕事もそうだけど
叶ったのは

化粧品ぶーぶー
ありとあらゆる化粧品が残りわずかになっていて
ちびりちびり使っていて さすがに昨日は買わなきゃなぁと思っていたら

ちょうど昨日 お友達が
袋にたくさんの化粧品をプレゼントしてくれました虹

最近気になり始めた 目じり
ピンポイントのパックぶーぶー

アイシャドーだって角を削るように使ってたらあせる
秋色のアイシャドーのセットぶーぶー


化粧水に美容液・・・化粧下地もあったよぶーぶー

とにかく足りないものはないくらい

叶った 叶った虹
あと一歩遅かったら 買ってたよしょぼんホントにチョキ

ココロから うれしかった~ラブラブ!
うれしくて 塗りまくってるから ケバくても 注意しないで下さいにひひ

みんなが応援してくれる分 頑張らなくっちゃねっアップ

というわけで 今週は 大忙しなので
ブログもちょこっと お休みします得意げ

お客様ラブラブお友達ラブラブ家族の皆さまラブラブ
元気で働いておりますので
ご心配なくねっアップ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-24 20:17:57

神様っ~☆

テーマ:ブログ
18:00までに目黒に配達の予定があって
花束だからあんまり早く行くのもねぇ~と
思いながら・・・

ゴミの収集も来てないし、
休み明けだから あのお客さん来てくれる時間かなぁ~
あの人も ひょっとしたら・・・

お客さんの多い時間帯はお店に居たいし・・・

と どのタイミングでお店を閉めるか考えていて

よしひらめき電球 みんな来てくれたから
出ようニコニコ
ラッピングを終えて まさに出ようとした時!!

電話音譜目

世田谷方面に急ぎの配達が入りチョキ
タイミング ナイスっグッド!
ルート的にも ナイスっラブラブ!
少しでも遅かったら 出かけてたよ~えっ

なんか今日はすべてがうまくいくアップ

うれしかったから 誰かに言いたくて
一人だったので 書いてみました。
すんません・・・それだけです。。。


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-09-22 21:29:43

さほど

テーマ:ブログ
シルバーウィーク、影響なしニコニコラブラブ
営業して良かったアップアップ
明日は最終日ニコニコ
お客さん来てくれるかしらんクローバー

あっ そういえば、お客さんから聞いたんだけど、南にモンステラ飾ると金運アップアップアップアップなんだってアップアップアップ
早速買ってもらったから明日モンステラ仕入れよっ得意げ

うちの店の南ってどこだ…?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。