1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-07-30 20:45:45

元気にそしてキレイに!!

テーマ:ブログ



こんなに頂きましたチョキ

女将のブログ

ほんと 元気でキレイになりそうな感じです音譜

でもこう暑いとすぐに飲みきっちゃいましたガーン
こういうのって一日に何本飲んでも平気なのかな??



そういえば、大阪に出張中の人から電話があって
『今週末 お好み焼きしない??』
って 
もちろん グッド! だけどさっ
こんなに暑い中焼くの大変なんだよねぇ~
しかも広島風(本当は広島風なんて言いたかないんだけど・・・)なので
焼くのは女将のみ。
はたして何人分焼くのやら。。。
でも 久しぶりに食べたいなぁアップ

ってかね、大阪でお好み焼き食べて帰ればいいじゃんねぇ~得意げ

ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-29 20:40:54

トリ

テーマ:ブログ
きょうも市場でさくらんぼ与えられましたチョキ


女将のブログ
 
 あれ?写真細長いわね・・・


一粒だけど 大きくて 甘かった~アップ

最近市場も『顧客満足』やらに着目してるのかい??

まぁ なんでも 朝早くに甘いものをいただけるとうれしいもんですラブラブ

次は何かな~はてなマーク


ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-27 21:38:49

サル

テーマ:ブログ
朝 はように 市場でから
突然 バナナもろうたアップ

バナナぶり好きなんよねぇバナナ
そういやぁ うちのじぃちゃんも よう バナナ くぃようるわぁバナナ

こがぁなとこまで 似てしもうたわぁにひひ

失礼。。。

広島人の友達から めちゃくちゃ広島弁のメールが来て
こっちの友達に見せたら 広島弁書くとますます汚いねって
言われたので
書いてみました。

バナナもらったのは本当ですバナナ


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。