1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-04-30 20:34:00

今日も

テーマ:ブログ
これから配達ですアップ
しかもっ音譜

今日は 新宿2丁目なのよ~音譜
あら~ たのしそうじゃない~ラブラブ

通常は女子禁制なお店なんですってアップ  
配達だから入れてもらえるわよねぇ~ラブラブ!
女将より女っぽいママかもよ~にひひ

きゃぁ~ たのしみ~
社会見学ぅチョキ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-04-29 20:16:01

今日こそは

テーマ:ブログ
書くぞぉぉぉって 思っていたのに
やっぱりです。

祝日で なんとな~く お客さん途絶えなく
こんな時間。

またまた 配達いってきま~すっアップ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-04-28 21:12:00

さて今日は

テーマ:ブログ
明日が祝日だからなのか
夜になると恵比寿の花屋の周りに人がいません・・・汗

明日もちょっぴり忙しいので
きょうはつかの間の休息ということで
さっさと帰りま~す得意げ

みなさん 女将のこと わすれないで・・・ねっラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。