1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 19:56:07

ご縁☆

テーマ:ブログ
今日はブログがご縁の方がぞくぞくいらっしゃいましたラブラブ!
ブログのチカラ恐るべし。


女将のブログ-ブログ

しおさんとこの焼き菓子も頂いたしアップ
広島弁も聞けたしアップ
いい一日だったぁぁぁ と言いたいところですが

今夜はお店閉めてからもお仕事です!!
頑張らなくては~ しっかり枝がとまりますように・・・
 
今日はおいしいお肉食べたから
頑張れますチョキ

女将のブログ-☆☆☆38

おんたま~

               女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-03-30 19:58:12

結果

テーマ:ブログ
今日も朝から やんややんや でした(笑)

配達の途中にライオンが・・・

女将のブログ-ライオン

信号待ちで見つめられたb。


女将のブログ-研修


しかも研修中(笑)
かわいいバスで研修 いいねにひひ


そしてぇ 昨日の『2525円』のおかげ だと思うアップ

近所の『BON 』さんが・・・

女将のブログ-BON

ちょっと作りすぎたから(笑)って

女将のブログ-ケーキ
ケーキを持ってきてくださいましたチョキ
しかも3つもラブラブ!
やわらかくて 美味しいよ~アップ

やっぱ 恵比寿 ええ街やわ~

もちろん 今日も 頂きましたよラブラブ!
これ。

女将のブログ-☆☆☆37

月曜日
また今日からおいしいまかない食べれるぅ ってウキウキbしますアップ

その『バルカさん 』 ホームページ が出来たそうです。
さき越されたよぅしょぼん
見てみてくださいねっ 電話してみてくださいねっパー


今度からガソリン入れるのの楽しみだわっ
そういえば 広島では
『ガソリンつぐ』 って言うのよ得意げ
『ガソリン入れる』がなかなか言えなくて
間違ってはないから 地味~に笑われてたなぁむっ

                 女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-29 16:10:53

テーマ:ブログ
今朝はやく ガンガン運転して 
あっ ここ安い!!

急ハンドルぎみに入ったガソリンスタンドにて。

見えるかなぁ~
女将のブログ-2525

『2,525円』

なんか いいこと ありそうっ音譜
わらって 笑って ニコニコアップ

           女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。