1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-02-28 19:12:51

いかっ

テーマ:ブログ
いまさらながら ちょっと 後悔していること

女将のブログ-おみず

『恵比寿の花屋』 お湯がでません・・・汗

ガスがついてないので 
というか
つけなかったので
お湯が・・・でません汗汗

まさか、毎日お皿を洗う事になるなんて・・・にひひ
その お皿には

女将のブログ-いかくん

いかくんがたくさんのってましたアップ
そして カツカレーチョキ

早くも2月最終日。
今月は『恵比寿の花屋』不況にカツ事ができたのでしょうか???

しつれい!!

                女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-02-27 20:16:52

人が・・・

テーマ:ブログ
寒すぎて・・・『恵比寿の花屋』の周りは
人がいません・・・

月末だというのに・・・汗

寒くて出たくないけど、お花はほしい人から
配達依頼が殺到アップ
すみません、うそです。
殺到ではないです・・・。

でも、配達依頼は少しきましたよ!!

女将は完全防備?完全防寒?しているので 
雪が降ろうが 雨が降ろうが 槍が降ろうが
配達いきますよ~!!

すみません、また、うそです。
槍が降ったら 店からでません。
槍はふりません。

とにかく 行ってきますあし
配達・・・。
店に来てくれないなら
行ってやるぅぅぅぅぅショック!

こんな寒い日はあったかグラタンが大活躍合格

女将のブログ-☆☆☆22

あったまる~メラメラ
ここのレバーは食べられますチョキ


                女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohamnaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-02-26 21:08:30

2月って

テーマ:ブログ
なんで 2月って28日までしかないのドンッ

月給の時は『やったぁ』だったけど、
いまは・・・

家賃も駐車場代も電話代も・・・
安くならないじゃんよ~

毎月50日くらいあったらいいのに・・・

そしたら 年取るのも ゆっくりだぁアップ

          女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。