1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-01-31 18:44:49

まかない

テーマ:ブログ
今日はステキなお話が飛び込んできましたアップ

いつも お世話になっている イタリア料理屋さんの
オーナーシェフから。

『毎日お弁当屋さんばかりじゃ
体にも良くない。

うちのまかないを食べませんか??』

ね、ステキでしょ。

ジャンキーやコンビニで済ませていたお昼ごはん。

朝ご飯は市場への車の中。
最近ちょっと太ったし 夜はちょこっとしか食べないようにしていたので

女将のメインの食事はお昼!!なんです。
その大切なお昼が音譜音譜
イタリアン音譜

『ま、まかないですから~
見習いが作るので、うまい日もそうでない日も・・・(笑)。』

いいんです!!
たのしいじゃないですか!!

と言う事で とりあえず1ヶ月お試し期間ですにひひ
My皿持っていくんだぁにひひ

そんなステキなお話を頂いてから
次々とステキが舞い込んできました。

ウエディングブーケのご依頼

そして、今日プロポーズをされる方が
お花を添えたいと・・・ラブラブ

幸せがお店をまわってますドキドキ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-01-30 15:06:30

2個入ってました☆

テーマ:ブログ
雨の日の差し入れは うれしさ倍増チョキ
きょうも eu店主さんが
『Toshi Yoroizuka』のプリンをチョキ

女将のブログ-ぷりんぷりん

ふたつもらったから
ひとつは夜にとっておこうと思ったけど
あまりにおいしくて ぷりんぷりん
ふたつ食べちゃいました。

最近のぷりんは なめらかだわねぇ。
プッチンプリンとチチヤスのヨーグルトで育った女将には
ちと しゃれすぎとります得意げ

さすが 恵比寿よねぇ。
オシャレよねぇ。


しかし、ネットで頼んだ 電球が まだ届かんよ。
さ~が~わ~さ~ん~目

           女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-01-29 21:03:18

まだまだ

テーマ:ブログ
今日は なんとなく 忙しかった~。
月末ってこともあるし。

ここ最近お客さん少なくて 凹んでました。

こんな時は、引き出しの大掃除でもしようと 
やりかけたとたん!!

お客様の波が。
今日のは 小波かな。

でも これで頑張れそうですアップ
一喜一憂しちゃダメパンチ!
ってよく言われますが

どんなん時も平常心でいられないしょぼん
まだまだ 一年生です。

        女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。