1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-12-31 16:54:48

ありがとうございました

テーマ:ブログ
終わりました!
今年は勢いで花屋をはじめ、あっという間の一年でした。
たくさんの方に支えられ、なんとか新しい年を迎えられそうです。

感謝感謝!

また5日から突っ走りますので、引き続き応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-29 09:18:18

最後の

テーマ:ブログ
市場に行ってきました。みんなバタバタと急ぎ足。
年末だぁ~


市場は極寒なので、あったか~いお茶を買って、みなとみらいに配達に。
あったかいお茶を『また』に挟んで運転。
いつもはキャップ付きの缶だけど、今日はプルトップって言うの?まぁ、普通の缶なのに、寒すぎて挟みました。

そうです。カーブでやっちゃいました!

じわ~っ


高級マンションにマフラーを腰に巻きなんとか配達完了(笑)

今家に帰ってます(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-26 17:41:44

めぼ

テーマ:ブログ
のこと??
『ものもらい』ができたようです。
眼科に行ったら そう診断されました。
これって 『めぼ』のことかしら?

薬もらったから 
まぁ、治ればなんでもいいんだけど。
3日もすれば 治るらしいし。

お正月前に ちょっと違和感のある右目。
まぁ 仕方ない。
もう少し頑張ろうアップ

          女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。