1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-29 10:11:46

ご機嫌

テーマ:ブログ
が悪かったのか…
1日安静にしてたら、充電中が点滅し始め、いまじゃぁ、眩しいくらい点灯しています!

帳簿とかあるし、このまま確定申告までに 復活してくれ~い(^-^)/~~

起動したら、まずはバックアップね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-27 23:27:11

今度はおまえさんかい!

テーマ:ブログ
昨夜突然パチッとパソコンの電源が切れて
その後、うんともすんとも言いませぬ(泣)

何で毎月何かしら壊れるの~~

しかし、携帯は打ちにくい~(=_=;)
早いとこなんとかせねば(x_x;)

女将
恵比寿の花屋
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-11-26 17:17:53

嫁・・・

テーマ:ブログ
ここのところ クリスマス装飾で忙しくて
バタバタしている女将を見て
近所に住むかわいい奥様(といっても女将より年下ですが・・・)が
かわゆい カゴを持って来ました音譜

おべんと

その中身は
『オムライス』
そう 手作りの!!

オムライス
愛妻弁当・・・
女将もお嫁さんが欲しい・・・得意げ

昨日は『りんご』と『玉子焼き』アップ

今日は『みかん』に
はははっ ここまで多彩になりましたにひひ
そう、もうすぐお正月??という事でl
もち

お餅!!

これは いつものおばぁちゃんラブラブ
 ブログにおばぁちゃんのこと書いたら
 『あの、おばぁちゃん 気になる~~』
 とファンが結構いますにひひ

差し入れでお腹を満たして
今夜の3メートル級のクリスマスツリーの納品
頑張れますアップ

              女将
恵比寿の花屋
http://www.ebisunohanaya.com









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。